2007年11月18日

始まりましたね

男子バレーも。

選手のこととか全然知らなかったんですが、

なかなかイケメン揃いわーい(嬉しい顔)



今、チュニジア相手に2−1で勝ってます。

4セット目もリードしてる。



越川。。。横山君に似てるなぁ。



それにしても私がいつも気になるのはなんと、

支柱。



見てみて下さい。

たいがいの支柱には「senoh」もしくは「セノー」というロゴ。

今回の支柱にもやっぱりあった^^

母が勤めていた会社なんよね。



あ、5セット目まで勝負つかず。



ミズノのような小さな道具ではなくて、

おっきいものを扱う会社で、

バスケットのゴールとか、体育館の床とか、

跳び箱とかあん馬とか床運動の床とか、

その道ですごく有名な会社。

だから体操の大会なんてセノーだらけ、笑



お!松本ブロックポイントで8−5!!

がんばれ〜〜


posted by coro at 21:49| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

オジサン!!

071116_0827~0001.jpg


071116_0829~0001.jpg


あたちに教えてもらって以来、

すっかりファンになって毎年使っているオジサン手帳です。

来年で6冊目(*^ー^)ノ



オジサンと2匹の犬の生活がほほえましくて('-^*)/


サイズはいくつかあるんだけど、

一番使いやすかった真ん中の2冊のサイズは何故か今はなく(-з-)、

来年は左手前のB6の大きさです。



ま、来年もよろしくね、オジサン
posted by coro at 20:48| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

職場の楽しみ

私の勤務時間は9時から13時。


エンジニアさんたちが次々休憩に入る頃、

あたしのお腹もぺこぺこ。


そんな時のお楽しみがこれ^^ ↓



071112_0838~0001.jpg


昨日スーパーで安いの見つけました。

いつもはコーンスープとか、ポタージュスープとか。

めちゃくちゃ具沢山のものは無理だけど、この程度なら、ね。

大体2袋はいっちゃうね。

明日のお昼が楽しみだ〜〜

友達に生姜湯ももらったし〜〜〜

きんかん湯も置いてあるし〜〜〜


なんでも楽しく、がモットーですわーい(嬉しい顔)



posted by coro at 15:04| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

あひるの新聞屋さん!

071102_0932~0001-0001.jpg


これが、新世界名物?「あひるの新聞屋さん」です^^

手前のかごにあひるがいてるのわかる?



そしてこれが、日本一おめでとうのスポーツ紙です!


071102_1906~0001.jpg



外野はうるさいですが、ベンチの中のことはおまかせでええやん。

実家から送ってきた「サンデードラゴンズ」の特番、

めっちゃ面白かった。

谷繁も、代えて正解と言ってたし、よかったんでしょ。


山井のパーフェクトなんて、誰だって見たいに決まってる!

それを冷血人間みたいに。。。

損な人だね、あの人は。





posted by coro at 00:50| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

いひひ…

071022_0840~0001.jpg

仕事の帰りに遠回りして買ってきた、中日スポーツ。


新世界でその名も知れた?「あひるの新聞屋さん」


去年リーグ優勝ビールぴかぴか(新しい)した時も買いに走りました手(チョキ)


なんで「あひるの新聞屋さん」かと言うと。。。


あひるがいてるから(笑)

posted by coro at 11:01| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

よっしゃ!!

あと5つで日本一〜〜〜


めっちゃいい感じや〜〜〜〜〜






posted by coro at 01:44| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

通院中

071012_1638~0002.jpg

7日の一周忌が無事に終わりほっとした途端、
翌日から頭痛に悩まされています。


理由は眼精疲労と肩こりとわかっているので、
時間をやりくりして整骨院に通院中。


画像はその途中のガレージです。


手前を登ってるのが鯉。
前から5〜6体が小坊主さん。
その後ろはず〜〜〜っと犬。


以前通ってた頃はこの半分くらいの数でした。
「増えてる!!」
と思わず自転車を止めてしまいました、笑


そそ、携帯機種変しました^^v
ポイント使い切って1000円ほどでわーい(嬉しい顔)
カメラの画素数515万。
めっちゃ気に入ってますハートたち(複数ハート)
posted by coro at 08:11| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

経過報告

今朝の冷蔵庫のヨーグルトの数。



17個



月曜の朝29個だったことを思うと、

ちょっとペースダウン。



1週間で食べきったら今週はヨーグルトを食べられないということにようやく気付いたか。




今日は太朗の社会見学で、弁当持ち。


明生が、「ボクが卵焼き作る」と宣言して、

6時半に起きて一緒に卵焼きを作りました。

テフロンの卵焼きフライパンで作ったので上手にできたよ。

陽子がラップのCDを流してたので、

彼はおしりを振りながら焼いてました。



そういえばこないだの身体測定で太朗は身長が162.5cmだったらしい。

早々と私も陽子も抜かれてしまいました^^;
posted by coro at 09:19| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月08日

どうよ!

お久しぶりです。
我が家は皆元気です。
しかし昨日は大変なことが起こりました。



うちは、生協には加入しているものの、
なかなか受け取りに行く時間がなく、
最近宅配サービスを利用し始めました。

昨日が3回目。

仕事から帰ると、玄関の内側に発泡スチロールの箱が8個。
やけに多いな〜と思って箱を開けると、
おいしそうなレッドパパイヤヨーグルト。
うふ、と次の箱を開けると今度はアロエヨーグルト。
2種類くらい頼んだっけ?と次を開けるとチチヤスヨーグルト。
?????そんなに?
それどころか開ける箱開ける箱、続々とヨーグルトが。

こんなに頼んだはずはない!!!
生協に問い合わせると、
「確かに注文いただいてます」とFAXされてきた注文書にはヨーグルトの欄にずらっと222222…

子どもたちが見ていた気配もなかったし、
やっぱりあたし?
3個組み、6個組みを知らずに個売りと勘違いしたのかな?

あ〜〜あ、こりゃあブログのネタにするのも恥ずかしいやがく〜(落胆した顔)

とにかく注文してるなら仕方ない。
冷蔵庫の中を整理して、ひたすら詰め込む。

帰宅した陽子に見せると「きゃ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
明生に見せると「あーこれ兄ちゃんやで」

はぁexclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

どうやら先週の木曜に私が出勤した後太朗がふざけて書き込んだらしい。

「え〜母さん知らんかった?あのまま出したん?」と太朗。

知るかいむかっ(怒り)
私が仕事から帰る前に明生が生協さんに注文書渡したっつのちっ(怒った顔)



なんかもう。。。もう。。。もう。。。笑ってしまった、笑



とにかく明細書で計算させるとヨーグルト全部で¥4790ナリ。
彼は小遣い(1週間150円)返上で、その金額を返済してもらうことになりましたナリ。


「ってことはこれ全部俺のヨーグルトわーい(嬉しい顔)

おのれは〜〜〜〜食えるもんなら食ってみろ!!!!!パンチ

明細書で数えたら、なんと98個のヨーグルトが冷蔵庫の中に。。。
もう子どもは手当たり次第に食べてます、笑


070906_1835~01.JPG



都合のいいことに旦那は今日から日曜まで嵐の東京。
昨夜も呑んで帰れません、と連絡あり。

日曜までにはだいぶ減るやろ。


ちなみにヨーグルトの銘柄など。
・ヨーグルトe 90g
・のむヨーグルト 1000ml
・アロエヨーグルト 80g
・ストロベリーヨーグルト 80g
・ボディバランスヨーグルト 90g
・バニラヨーグルト 110g
・生協ヨーグルト 500g
・チチヤスヨーグルト 90g
・黄の果実とヨーグルト 70g
・ごろっとメロン&ヨーグルト 150g
・ぶどうのヨーグルト 80g
・レッドパパイヤヨーグルト 70g

以上です。

ったく、ヨーグルト屋さんかいっもうやだ〜(悲しい顔)

posted by coro at 02:33| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

夏ですなぁ

070721_1758~01.JPG

子どもたちの夏休み、
みなさんいかがお過ごしですか?

私は盆から月末にかけてのお休みのために、
13日まで休みなしです(T_T)


今日は事務所に私だけ。

机の上には、夜中に作業した車両の点検報告書が山盛り。


みなさん。。。働き過ぎでは?


あ、まぁでも明日はビアガーデンですからな(o^-')b

頑張らなくちゃ、な訳ですわね。
posted by coro at 09:25| 大阪 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

