2010年03月30日

趣味のブログ始めました

      coroの小箱    覗いてね^^

6月9日、『NONO仕様』UPグッド(上向き矢印)してます。

なんか私が大変お馬鹿なことをしたらしくて、現在更新できませんたらーっ(汗)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)



posted by coro at 21:50| 大阪 ☀| Comment(66) | TrackBack(1) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

久しぶり

ココリコグータンミラクル。。。なんとかww

久しぶりに江角マキコ見たよ。

工藤静香と白石美帆と。。。

好きなんだよなぁ、江角。

ヌード写真集も持ってたりするww

久しぶりの江角節、気持ちよかった^^
posted by coro at 23:20| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

腰が決めての〜〜

♪ノン〜ノン〜ノンフライ〜〜

ってコマーシャル知ってます?

あれが今一番のお気に入りCMです。

あと、三谷幸喜が歩く歩道で踊るやつ知ってます?

あれもいいよね^^
posted by coro at 02:09| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

笑いが止まらないゼ!

いやぁ、強いっすね〜ドラゴンズってば。

この対阪神3連戦も気分爽快オロ○ミンCでした。

結果的に打ち勝った3連戦でしたが、
今のドラゴンズの何が好きって、
守備のよさと、常に次の塁を狙う走塁が魅力ですね!
シングルヒットで1塁走者が3塁まで普通に行っちゃうんだもんな〜
今までになかったよ〜、こんなドラゴンズは!
さすがプロ!ってプレイがてんこ盛りですからね。
エラーのないゲームってめちゃくちゃ気分いいっす。
やっぱ落合監督はすごいよ。

昨日母から「中日スポーツ買ってあるよ」って電話がありましたww
日本一に向けて盛り上がる名古屋へ、いってきま〜す^^

でもその前に仕事行って、義母を病院に連れて行ってからね^^;
posted by coro at 02:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

携帯入れ?

姫路に間に合うように作ったんだよ。頑張って。
でも自分の携帯入れたままじゃ写真撮れないじゃない。

昨日アタチと会ったから「あんたの携帯で撮って」って頼んだら、
「カメラないよ」。。。

仕方なく彼女の携帯を入れて私の携帯で撮ることに。
撮るのは彼女。

だけどさ。。。ジャラジャラぶら下がりすぎだっつーの!
匠さんのセリフを思い出して笑っちゃったよ。

「『それは、かわいいのかい?』ってセリフがあるんだよ」
「そう。かわいいんじゃないの。
 かばんの中から探し出すのに便利だから、それだけ」

で、写真撮る時も、ピンキーが写らなくちゃとかヨン様が見えないとか、
結局撮れたのがこれなんだけど、

060604_1152~02.JPG

よくわからない。。。(爆)


でも彼女は会うといつも
「会いたかったんだよ〜」って言ってくれるから大好き^^


そして彼女に撮ってもらったcoroちゃん。
バックは中ノ島公会堂っす。

060604_1440~01.JPG

姫路では写真撮らなかったもんなぁ。
変なとこシャイなもので、撮ってちょって言えないんだもんね。
自分のアップは見たくないし。
タイミングもわからず、ひたすらバラシてました^^;
まぁいいや。
みんなの楽しそうな姿はインプットしたし^^
posted by coro at 18:57| 大阪 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

そしてやっと完成^^

ワイヤーをビーズで飾って、こんなんでね、

060520_0111~01.JPG



でもって花をつけてこんなんに。

060520_0147~01.JPG



ただいま壁に飾っております。

ふぅ、よかった、みんなに応援してもらってなかったら絶対挫折してたよ。

どうもありがと〜^^
posted by coro at 01:29| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

本日の定食は

060516_1312~01001.JPG

鉄火丼定食なり。お汁は豚汁。450円。

私は1時まで仕事なので、
よいメニューの時は売り切れになってることもしばしば。

でも今日はありつけたので嬉しくてパシャ。

んまかったぜぃ。


んで、帰りに寄った百均で見つけて買っちまったポッキーたち。

ココナツチョコとパインクリーム。


060516_1357~02.JPG


。。。小市民だわぁ。。。
posted by coro at 15:38| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

いいもん見つけた!

これは皆さん、お宝ですぞ〜

即、お気に入りに入れましょう!!

PCじゃない方、残念ですね。。。ぐふ


Incredible Machines - Google Video
posted by coro at 22:42| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

5−0からでも

もう絶対負けだと思ってテレビを消してました(笑)
帰ってきた克也が同点だというので慌ててつけました。
すごいですね〜
今日の黒ハートはやっぱりアレックスでしょう^^
あのくりっとした目がかわいいんですよね。


さて、ようやく契約社員の手続きが済みました。
17日から出勤です。
その前にどうしても、とアタチからお誘いがありまして、
金曜日においしことしてきま〜す^^
(日本語になってない^^;)


今日は陽子と天王寺へ行ってきました。
よりさん、待っててね。


さて、スポルトだっ!
posted by coro at 00:11| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

もう一つのブログ

子育てサークルのHPを作りたいねーなんて話がありまして、
そこへ近くの人権文化センターでHP講習があるのを知りまして、
6回1000円だったし、
「ちょっと聞いてくるわ」てなノリで、行ってきたんですよ。

ムツカシイ。。。たらーっ(汗)

ホームページビルダーは1万円弱するらしいし、
実現はかなり厳しいです(>_<)


その6回目のテーマが「ブログ」だったんですわ。
みんなでID取って、1回目の投稿をして、リンク貼り合って、
コメントしあって。。。ということをしました。

で、せっかくIDも取ったことだし、
でも日記はこれ以上書けないし(笑)、
これまでの残っている画像で、作品を展示することにしました。
作ったもののもう手元にない作品がほとんどなので、
懐かしい気持ちを込めて紹介したいと思います。

『coroの小箱』

よろしかったら覗いてくださいm(__)m
posted by coro at 00:07| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

優しい指

そろそろ久しぶりに、奉書君とこに行こうと思う。

明日の10時、予約を入れた。

陽子は「まぁた髪切るの!?」

「だってうっとぉしいんだも〜ん」



奉書君はヴィダルサスーンがらみの店で修行していたらしく、
小さいはさみ一つで、ちょきちょきと、
とても丁寧に切ってくれるので、
なんだか大切にされてるみたいで嬉しくなる。

で、髪型の「持ち」がいいんだよね。
私はショートなので、すごく助かる。

明日はカラーリングとカット。
奉書君の小さな嫁さんの話でも聞いてくるかぁ。
posted by coro at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

