2008年05月17日

もーらった(^O^)/

080517_1331~0001.jpg


Hちゃんに誕生日プレゼントにもらいました。

去年もかわいい時計もらったんだよね。

鞄なんかにちょいとぶら下げられるやつ。

腕時計って汗がたまったりして苦手なんだけど、これならブレスっぽくて大丈夫。


昨日から久しぶりに腕時計してみて、
さっと時間がわかるのってやっぱり便利だなぁと思ってます。

posted by coro at 13:42| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいなぁ。2年ほど前にベルトが壊れてから、時計は私もしてないんだよ。
時々、不便。
修理しよう。
Posted by チャエ at 2008年05月17日 21:34
>チャエ

いいでしょー
付け外しがホックだからなお便利〜、笑

あ、お返ししてないや。
私の翌日なの、彼女は。
まぁ、こないだの鯛ってことにしとこう、笑
ね、Hちゃん♪
Posted by coro at 2008年05月21日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

