2008年04月25日

13歳の金曜日

4月5日の朝、太朗が言った。

「よし、あと20日で誕生日や!

 。。。あっ!! お母さん!

 どうしよ。。。『13歳の金曜日』や。。。」


そう。
今日、4月25日は太朗の13回目の誕生日である。

『13歳の金曜日』が不吉なのかどうか定かではないけど、
調べてみたら今日は仏滅だった、笑



太朗、お誕生日おめでとう。


起きたら検○です。
忘れないように。

posted by coro at 01:45| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太朗くん、
お誕生日おめでとv(^-^)v

そうか、今日が13歳の金曜日かぁ。きっと、いい思い出になるね。羨ましい(笑)
で、中学で検○するの?小はあるけど大はないなぁ。
Posted by チャエ at 2008年04月25日 12:23
太朗くんお誕生日おめでとうございま〜す\(●⌒∇⌒●)/
1日遅れちゃった(・_・;)

13歳の金曜日…いかがだったのかしら(* ̄ー ̄)(笑)
Posted by NAGOYA娘 at 2008年04月26日 16:29
お返事忘れてました^^;

チャエ♪

うん、きっと忘れないね。
ちょうど野球部の入部と重なったので、道具や練習着をおばあちゃんたちにプレゼントしてもらってラッキーでした。
検○は中学出るまで毎年あるよ。おっきい方はないね。

NAGOYA娘ちゃん♪

ありがとう^^
えっとーどんなんだったかな。
ピザ食べてケーキ食べて。。。
本人はそれで満足だったみたいよ。
Posted by coro at 2008年05月05日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94601537

この記事へのトラックバック
×

