2008年04月10日

ガブリです

080410_1406~0001.jpg


いろいろ書きたいことは、
まぁ新学期ということで置いといて。


すでに学校始まってます。


太朗は初々しさがないと言われながらw
中学校生活をスタートさせました。


なんと、
陽子も太朗も明生も、
この人だけは同じクラスになりたい!という友達と一緒になりました。
すごいでしょ。


おかげで3人ともニコニコと学校へ行ってます。



そしてペナントレースもスタート。
開幕戦、そして昨日と観戦してなんと戦績は1敗1分け。。。
がっくしですが、まだまだこれからです。


画像はファンクラブのマスコット『ガブリ』です。
なんと宮崎駿監督デザイン。
昨日は試合観戦中、寒いと言って夫が抱いてましたww
posted by coro at 14:07| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
太朗は身長が168.2だったらしいよ。
ぐんぐん伸びるね。
Posted by coro at 2008年04月10日 21:19
昨日はどーもです!うちのAくんは身長2cmしか伸びてないのに座高が3cmのびた!なんでやねん!と悩んでましたよぉん。
Posted by Hちゃん at 2008年04月11日 15:19
海翔も幼稚園の時の仲良し君(小学校は別)と一緒になり「奇跡だ〜」って喜んでたよ
Posted by チャエ at 2008年04月12日 08:55
☆Hちゃん

(* ̄m ̄)
ありえない。。。

☆チャエ

そいつは嬉しいね。
太朗も幼稚園何人かとまた中学で一緒になって喜んでるよ。
Posted by coro at 2008年04月16日 01:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92898098

この記事へのトラックバック
×

