2005年11月09日

またまた明生ネタ

私の留守の間に、

訳のわからんタクシードライバーのゲームを買ってきた4人組。

『運転手は君だ』だって。

時間内にお客さんを乗せて、送って、ノルマを稼ぐというやつらしい。

お客さんを送り届けて「ありがとう」とお礼を言われて明生が言った。

















「どういたしましたか?」









思わずみんな シーーンとして。顔を見合わせて。

「今『どういたしましたか』って言った?」

「言ったよねぇ」と確認してから、

大笑いとなりました。


posted by coro at 10:13| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
もおー 明生くんかわいい♪
ちゃんと敬語使ってるとこが偉いし
言いたいことはわかるー(笑)
毎日こんな可愛い子に囲まれて過ごしているのね^^
いいなー お弁当毎日作ってあげるからお姉さんとこおいで♪
あ 給食か(≧□≦;)
Posted by 未海 at 2005年11月09日 20:50
☆未海さん

もう最近明生ネタは未海さんのためにUPしてますからっ!(笑)

あのお弁当はほんとに素晴らしい^^
これからも写真撮って見せてね〜〜
Posted by coro at 2005年11月09日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。