2005年11月06日

もうすぐ4000

私の日常を綴ったこのたらたらブログも、

もうすぐ4000アクセスになりますね。

「私が踏みましたっ!」って方、

ぜひ自己申告してみてくださいね〜




ところで、私の大学の先輩(何故か歳は4歳上、笑)で

フリーの役者、しし丸さんがみんなからせっつかれてようやく、

ブログ開設されました。

てっきり三日坊主かと思いきや、

楽しんでいるようで毎日更新しています。

学生時代は万年床で(しかも炬燵が上に乗っかってた)、

布団にきのこ生やしたりしてたあの人が、

朝から洗濯物干してるなんて、

おつれあいのしつけは素晴らしいと感心いたしました(笑)

「しし丸ランド」

お気に入りに入れておりますので、よろしければお立ち寄りくださいませ。



昨日「森永ハイチュー」を食べていて、

歯にかぶせてあった銀色のヤツがはがれてしまって悔しいcoroでした。

ちくしょ〜〜ハイチューめ〜〜〜

みなさんもお気をつけくださいませ。
posted by coro at 22:55| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイチューや ミルキーは危ないよね(笑)
早く歯医者さん行ってきてね^^
今ねー 3992なの
もちょっとたったらまた来ていい?(≧∇≦)ブハハハ!
Posted by 未海 at 2005年11月07日 10:35
カウンター見に来たら‥‥
おしいっ!
3999でした。
キリ番は誰の手に?!
Posted by だてんし at 2005年11月07日 21:23
☆未海さん

>ハイチューや ミルキーは危ないよね(笑)
もしかして経験者ですか?(笑)
行ってきましたよ、歯医者。
中が虫食いになっていたらしく、
見つかって不幸中の幸いということかしら?
また歯医者通いが始まります(>_<)

>もちょっとたったらまた来ていい?(≧∇≦)ブハハハ!
(≧∇≦)ブハハハ!
で、どうでした?(笑)

☆だてんしさま

初カキコ、ありがとうございました!
ボタンの写真もツボです!^^
今4003だったんですよ。
これって、コメント見るだけでも数えちゃうみたいなので、
気付かないこともあるんでしょうね〜(笑)
ヘンプのストラップかなにか差し上げようと思ってたんですけどね^^;

また5000までがんばりますか!
たらたら日記を(笑)
Posted by coro at 2005年11月07日 22:03
あらためてお邪魔したときには 4000すぎてました(ToT)
たぶん だてんしさんがキリ番だったのだと(笑)
コメント書き込んで送信した後見ると いっこ進んでた^^
銀のやつ ミルキーで取りました(笑)
やっぱり中が虫歯になってたみたい^^
そうすると取れやすくなってるのかな??
Posted by 未海 at 2005年11月09日 09:37
☆未海さん

おはよう!

>あらためてお邪魔したときには 4000すぎてました(ToT)
ざんね〜ん(>_<)

>たぶん だてんしさんがキリ番だったのだと(笑)
>コメント書き込んで送信した後見ると いっこ進んでた^^
そうですよねー、きっと^^

>銀のやつ ミルキーで取りました(笑)
やっぱりですか。怒られませんでしたか?
私は怒られました^^;

>やっぱり中が虫歯になってたみたい^^
>そうすると取れやすくなってるのかな??
そうなのかもしれませんねー。
私はもうすでに神経を抜いた歯なので痛くはないんですが、
あのガリガリ、キーンという音と振動は嫌なものですね。
Posted by coro at 2005年11月09日 10:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

