2008年03月13日

年度末だねぇ

ご・ぶ・さ・た・っ!!



花粉が飛んでますね〜〜

あたちは大変なことになってます。かわいそうです。

パソコンもしょげているらしいのでこれも見られないでしょうね。



えーと。

年度末ということで分刻みでいろいろバタバタしてる私ですが、

2月末には太朗と明生の学習発表会がありました。

太朗たちはこの1年間の行事を振り返って報告。

太朗は修学旅行だっけかな?

苦手な絵に手こずっていましたが、グループの他の子と協力して仕上げていました。

明生は学年全員で、この1年で学んだことの発表。

音読ありーの、ペープサートありーの、盛りだくさんでした。

リコーダーの練習が始まった学年でもあり、みんなで4曲を披露してくれましたが、明生はそのうちの1曲の伴奏者に立候補して、
オーディション(!)の結果、「パフ」という曲の伴奏をしました。

ここ2年くらいピアノを弾いていなかったのに、よく立候補したもんだと家族でびっくりしましたが、

1週間くらい毎日朝・夕練習して、見事に務めました。

で、父親に練習の復活を促されて、最近また義母のレッスンを受けています。

義母も嬉しそう。



さて。

いよいよ、太朗、卒業です。

日曜は野球チームを。

水曜には小学校を。

まだできてきていませんが、制服は175センチ。


春ですなぁ。

posted by coro at 23:29| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたちはどうやら「花粉症」に加えて、
娘に「ロタ」を移されたらしい。

鼻水と咳と下痢。。。

ご愁傷様m(_ _)m
Posted by coro at 2008年03月14日 10:17
あたちさん…(T^T)ツラすぎます。

パフはいい曲だよね。

175センチとは(^o^;)うちはまだ150センチ。今後、たけのこのように伸びるんだろうなぁ。
Posted by チャエ at 2008年03月14日 12:53
ほんまにごぶさた!野球も終わりやね〜卒団式なんか緊張するわぁ。息子は今卒団式で話す事で頭悩ましています・・
Posted by Hちゃん at 2008年03月14日 14:20
☆チャエ

や、今は166センチだよ^^;
大き目のサイズを買うやん?

明生さん、今日はミッキーマウスマーチ?を練習してましたよ。

☆Hちゃん

緊張というか、着る服がない。。。(T T)
で、なにしゃべるかねェ。
太朗の紹介と婦人部長あいさつ。
うーむ。
FAX作っただけの1年だったわ、w
Posted by coro at 2008年03月15日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89482254

この記事へのトラックバック
×

