2008年02月22日

吹雪の試合

太朗たち6年生のエントリーした最後の大会が開催されています。


17日の日曜日はこれが最後かもということで仕事も休みをとり、
夫も休みだったので、娘と3人で応援に行きました。
グランドは車で1時間くらい移動したところでした。


午前中はいいお天気だったのに、
昼過ぎてから雪が舞い始め、なんとあろうことか試合の最中はすさまじい吹雪でした。


でも、それがほんとに素晴らしいゲームでね。
いつもだったら崩れてしまうようなピンチー1アウト満塁のピンチを2回もしのぎ、
エラーもなく、全員が最後まで集中を切らさないで頑張りました。


太朗は3打数2安打だったけど、残念ながら得点はできずに7回終わって0−0の同点でゲームセット。
延長戦はなく、選手全員の抽選で、7−2で勝利!


080217_1440~0002.jpg


画像は、チームの掛け声をかけながら抽選の結果発表を待つ両チーム。
左端のでかいのが太朗です。
あ、この頃には雪も止んでましたね。


さて、明日の試合で勝てばベスト4決定。メダル獲得です。

posted by coro at 22:15| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
吹雪にピンチ、すごい試合だったね
この時期にまで試合ができるなんて羨ましいなぁ。この辺は11月〜5月まで体育館だよ…
Posted by チャエ at 2008年02月23日 07:47
チャエ!

そうかぁ。
この時期野球なんてできないよねー。

試合は惜しくも2−3で負けました。
翌日子ども会の6年生追い出し運動会で足を捻挫^^;
今朝も7時半から接骨院へ行きました。
やれやれ。
せっかく朝走り始めたのに、しばらく中断だわ。
Posted by coro at 2008年02月26日 08:19
coroちゃんが走ってるの?すごっ。
こちらは、走るどころか歩けもしないよ…歩くとしたら車道だから、怖いよ〜。子供たちは、毎日そこを歩いて登校してるんだよね。以前からずっとそうしてるから本人たちは気にしてないようだけど、危ないわ〜。
Posted by チャエ at 2008年02月27日 07:22
☆チャエ

あ、いや私じゃなくて太朗がね。
朝6時半から1時間くらい走りこんでたの。
あの子ランニングは好きなのね。
で、3日続いてさ、三日坊主を超えるかってとこで捻挫、笑
Posted by coro at 2008年03月13日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85560764

この記事へのトラックバック
×

