2008年02月13日

楽しそうだから

080212_2233~0001.jpg




今年も陽子は友チョコ三昧。

30人くらい約束した中の3分の2は友チョコ。

今年は絶対手伝いませんと宣言したのだけれど、

結局チョコパイをオーブンで焼く係りになってしまった^^;


姉ちゃんを見ていて楽しそうだと思った明生。

今日彼に頼まれて板チョコ2枚とトッピング用のスプレーとアルミカップを買ってきた。

仕事から帰って小学校の校門で就学援助のビラをまいて、

帰ってこたつで寝ていたら。。。

一人でこんなん作ってましたww


080213_1746~0001.jpg


湯せんの仕方だけは教えてあったんだけど。

明日いつも木曜日に遊ぶ4人組で食べて、

後は、ばあちゃんと父さんと姉ちゃんと兄ちゃんの分なんだって。

私は胃が痛くなるのでいいよ♪と遠慮しました。



私は。。。再び発熱、38度2分。

明日インフル検査してきます。

posted by coro at 22:41| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インフルエンザ疑惑は晴れました♪

しかし現在再び38度。
楽しみにしていた夜回り先生の講演も断念。
く〜〜
今日はしっかり休みます。

しかし。。。
明日仕事行けるのか!?
Posted by coro at 2008年02月14日 12:16
インフルエンザでなくてよかったね(^-^)
寝るのが一番だよ。
Posted by チャエ at 2008年02月14日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/83897831

この記事へのトラックバック
×

