2008年02月07日

お別れ遠足

明日は太朗たちのお別れ遠足。
USJへ行きます。

修学旅行で行ったパルケ・エスパーニャでピレネーに乗ったと大騒ぎしていた割には、
やっぱり明日の乗り物が憂鬱らしい。

「俺班長になればよかったーーー」

なんで?

「だって、班長になればジェットコースターに乗らないメンバー集められるやんかー
 グループ決める時になってめっちゃ後悔したんやー」

なるほどー



明日は弁当要るんだっけ?

「持ち込み禁止だから弁当もおやつもなしーー」
「ホテルでバイキング!!!」

あ、そうだった。
食べ過ぎないように気をつけなよー

「もう俺ずっとバイキング食べてることにするわ」

(* ̄m ̄)
そうできたらいいねーーー

posted by coro at 11:05| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちも昨日お別れ遠足でUSJいったよ!息子いわく、わがままな子と一緒の班になったおかげでスパイダーマンにのれなっかったと怒ってました。昼食もチーズやパスタが食べれないアレルギーの子がいたのでカレーライスになったと残念がってた。今はアレルギーやアトピーの子供が多いんだね。親御さんも大変だろーなぁ。そう思うといま問題になってる中学の給食制度も弁当の方がいいと言う人の気持ちもわかる気がした息子のお別れ遠足でした。
Posted by Hちゃん at 2008年02月08日 14:26
お別れ遠足とかあるんだね。初めて聞く言葉だよ。
ジェットコースターもUSJもバイキングもうらやましい〜( ̄¬ ̄)…

Posted by チャエ at 2008年02月08日 23:24
★Hちゃん

そうだね。
うちの小学校にもアレルギーの子のお母さんでそう言ってる人いるよ。
前は中学ではアレルギー食もしてはったらしいけどね。
今は知らないけど。

太朗も同じ班の子とうまくいかなかったみたいだった。

★チャエ

でもなぁ、この時期は寒いよ。。。
Posted by coro at 2008年02月09日 01:57
ま〜は卒業してからTDLに行ったよ〜。
JAが主催の旅行だったんだけど、クラス全員で積立てして行ったんだぁ。
Posted by ゆき at 2008年02月09日 20:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。