2008年02月05日

整骨院での会話

月曜日は算数がないので、整骨院へ行きました。

最初にベッドで電気をあててもらっていると、
カーテン越しに隣りの30代の先生と男子高校生の話が聞こえてきました。





先生「なぁ、自分(君とかあなたのことをこう呼ぶ体育会系は多い)さぁ、メールに絵文字使う?」

高校生「使いますよ。」

先生「そうか。。。俺なぁ、ダチに『お前のメールは冷たい。俺は頑張って絵文字使ってんねんからお前もちゃんと絵文字使え!』て怒られてんやんか。どうよ。」

高校生「あぁ。なんか絵文字使わないメールって怖くないっすか?」

先生「そうなんかなぁ。あーめんどくせーけど頑張るかなぁ。。。けど男にそう言われるのってどうよ」




あたしゃ笑いをこらえるのに大変でしたwww



posted by coro at 00:29| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気にしてる男の人って多いみたいですよ〜ε−(´・`)


私もこの間、全く同じ内容の相談を同い年の男の子にされました(笑)


やっぱり…な〜んか笑っちゃったけど(^皿^)
Posted by NAGOYA娘 at 2008年02月05日 02:54
その先生、男に言われるって悲しいね怒り(ムカッ)

Posted by チャエ at 2008年02月05日 07:33
★NAGOYA娘ちゃん

なんて時間に!
ねぇ。
別にいいよねぇ。
好きにしろよって。

★チャエ

多分ねぇ、絵文字がないだけじゃなくてメールの内容が必要最低限しかないんじゃない?
そんで寂しいんだと思うんだけどさ、そんでも笑えるよね。
Posted by coro at 2008年02月05日 08:27
ホントに必要最低限だけのメールって悲しいね…
メールが来るだけいいとしておきますか(←ひとりごと)

Posted by チャエ at 2008年02月05日 17:24
メールくるんだ。
いいなぁ。。。(←ひとりごと)
Posted by coro at 2008年02月06日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

