2008年01月31日

たまには♪

080131_1330~0001.jpg

普段食べないファーストフードが食べたくなったりする(^_^;)
で、仕事の帰りにモスへ。
今日のメニューはパオ・エビチリとミネストローネ(*^_^*)



昨日は初めてハンドボールの試合を観た。
つってもテレビだけど、
面白かったね〜


展開が速くてバスケみたいな緊張感がある。
ちょうど宮崎選手のインタビュー記事を太朗と読んだ後だったので、
太朗も彼を応援して二人で大騒ぎ(笑)


宮崎選手は1歳半で補助輪つき自転車に乗ってたらしいよ(*_*)
ブレーキが握れないから壁にぶつかって止まってたらしい(笑)


残念ながら負けちゃったけど、
これからはハンドボールもチェックだわ。
posted by coro at 13:53| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ファーストフードは大好きだぁ〜(笑)特にモスは大好きだぁ。
一歳半で自転車とはすごすぎる!ウチの息子もブレーキかけられなくて、自転車放り投げて飛び降りてた…一週間でボロボロになってたよ。

Posted by チャエ at 2008年01月31日 20:04
ん〜まぁねぇ。
子どもには食べさせたくないね。
特にマ○ドは。

かい。。。
自転車放り投げるとは恐るべし、笑
Posted by coro at 2008年02月01日 02:34
たまに、むしょぉ〜に食べたくなっちゃいますよね(* ̄ー ̄)
でも、モスならまだファストフードでも健康的な方ですよね♪


自転車とか…小5まで補助輪ないのに乗れなかったです(T_T)
Posted by NAGOYA娘 at 2008年02月01日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81629285

この記事へのトラックバック
×

