2008年01月25日

観たかったなー

今朝久しぶりに出勤したけど、
例の鎮痛剤の効かない頭痛勃発で地獄のような4時間だった。


昼からの会議はぶっちして、仕事の帰りに夕食の買い物を済ませて、
帰ってゴミ出しして速攻2時間だけ寝た。


明日も仕事だし、
月曜まで整骨院には行けないなーとしょんぼり思ってたら、
夜の生徒からお休みしますと連絡あって
8時ぎりぎりにいつもの先生んとこ行けて助かった。
頭痛は嫌だね、ほんまに。



3月16日に岸和田おやこ劇場の例会で
「人形劇団ひとみ座」の「大どろぼうホッツェンプロッツ」の公演があって、
私が子どもの頃名古屋で観て大好きなお話だったので楽しみにしていたのが、
太朗の野球チームの卒団式と重なってしまった。。。
選択の余地はないので逆に悩む必要もないんだけど、
あーーーー残念だな。


画像は昨日の夜、出かけた時に見た満月。
しんどかったけどこれを見られてちょっと得した気になれた。


080124_2055~0001.jpg
posted by coro at 22:56| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
調子はよくなったかい?私も昨夜、福島からの帰り道でみた月が印象的だったよ。卵の黄身みたいに黄色かった。いい月だったよ。元気でたもん。
頭痛よくなるといいね。
Posted by チャエ at 2008年01月27日 20:32
冬の月ってほんとに綺麗だよねー

頭痛はね、1回行っただけでもずいぶんよくなったよ。
で、日曜日は仕事もなく子どもたちのお弁当も作らなくてよかったから10時まで寝られて助かった。
また明日の夜行くよ。
Posted by coro at 2008年01月28日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80611127

この記事へのトラックバック
×

