2008年01月23日

きた〜

霜焼け対策にはこんなスリッパを買いました。
こんなのしかなかったんだよ!
でもぬくいからいいのだ。


080122_1825~0001.jpg



ところで、土曜から突然体調を崩した太朗。
「気分悪い〜」と起きてきて、
そんなん気のせいやー、熱計ってみ!と言われ計ったら37度3分。
微妙やな〜という感じで野球を休み、夕方には38度5分に。
食欲大いにあり。

でも翌日にはまた37度2分。
野球はやっぱり休み。
でも食欲もあり、本人はいたって元気ナリ。

月曜、37度1分。
もう3日目やし、そろそろ治るやろ。
本人も給食食べたさに登校。
37度6分です、と先生から連絡があり強制送還。
でも熱も上がらず普通にしていたし、本人も明日は行けるというので医者には行かなかった。

昨日。やっぱり37度2分。
なんでいつまでも熱が続くねんとさすがに医者へ行ったら、
インフルエンザのA型やて。

初日にちょっと高かっただけであとはずっと37度前半で、
食欲もあって、なんで??って感じ。
お医者さんが言うには、所見だけではインフルエンザと風邪の区別はつかないんだって。
ぐあーっと熱が上がりっぱなし、みたいなのがインフルエンザかと思ってたらそうではないらしいよ。

ってことで、インフルエンザとわかった途端に今朝は38度8分。
なんじゃそりゃ。
今更ではありますが、今日は仕事も休みました。
相変わらず食欲はあり、笑

家族は今のところ発症せず。

posted by coro at 12:46| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯から | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スリッパ…ゞ(≧ε≦*)ぶっ
となってしまったよ。かわゆし。

インフルエンザはAだったんだ!読んでてBだと思った。昨年の息子がそんな感じだったからさ。coroちゃんが感染しないようにね(^-^)/
Posted by チャエ at 2008年01月23日 21:34
★チャエ

でしょう>イチゴ

未だに誰も発症してないんだけどね。
今日は義母も出かけるから今日も仕事休んだよ。
Posted by coro at 2008年01月24日 08:37
ブログ知らなかったんだ…
mixiのトップページに書いてたんだよ。2ヵ月前くらいに消しちゃったけどさ。
ここのリンク貼らせてもらったよ(^-^)/
Posted by チャエ at 2008年01月24日 20:37
☆チャエ

だってトップページなんてほとんど行かないもん。
見てさー、あーそういえばなんか言ってたような。。。笑
ここにもリンク貼っていいの?
Posted by coro at 2008年01月25日 22:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

