2008年01月17日

今日は何の日?

バレンタイン戦線だかなんなんだか、
最近スーパーにチョコが山積みになってる。

それがさ、私前からコーヒーは苦手で飲んだら胃が痛くなってたんだけど、
昨年末から、今度はチョコ食べても胃が痛むようになってさぁ。

チョコの山をながめて、「あー食べたいなー」
と思った次の瞬間胃がちくっとして、「やっぱりいらない」って感じ。

まぁチョコはアトピーにも悪いし、太るし、
都合がいいといえばいいんだけど、ちょっとさみしい。
ホワイトチョコフリークだったのに。。。



さて、今日は忘れもしない1月17日。
つらい思いをしてはる方も多いとは思いますが、

私の親友の「あたち」とかっこいい甥っ子の「真くん」の誕生日だもの。
やっぱりめでたいってことよ。


オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ


あたち、明日会えるね。
なんかあげるよ。

。。。米がいい? 笑笑笑

posted by coro at 08:30| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密かにブログ復活やな。

あれから13年…か。

忘れてはいけないな。
Posted by しし丸 at 2008年01月17日 10:05
そうなのよ。毎年あんまりうきうきできる雰囲気じゃないのよね。でもだんだん、新聞もテレビもあの地震の扱いが小さくなってきたね。毎日悲惨なことが多すぎて、ねえ。

でも、40年生きてきましたよー。良いお友達がそばにいてくれて、あたちは幸せ者よねえ。あ、お米とおみそはしばらく大丈夫だから。ふふ。
Posted by あたち at 2008年01月17日 11:54
40年いきてきました。良いお友達がそばにいてくれてあたちは幸せ者よねえ。

お米は今のところあるからね。おなかすいたら連絡するね。ふふ。
Posted by あたち at 2008年01月17日 11:59
良いおともだいがいて、ってしつこい?
米以外にほしいものって、浮かばんなあ。年いってきたら、物欲がなくなってくるのかしら?しかし、40歳。これでいいのか。もっとオトナって感じを想像してたのに。あ、coroちゃん見てたら、これでいいって安心するわってか。ふふ。
Posted by あたち at 2008年01月17日 12:03
ん、あの日だね。
黙祷…( -人-)

Posted by チャエ at 2008年01月17日 12:59
☆しし丸

密かに、というかここの読者が結構mixiへいってしもてるからね、笑

そう、あれから13年だよ。

今日から東京かぁ。
昨日は雪も降ったそうだよ。
ウルトラチーム、体調には気をつけて。

☆あたち

なぁなぁ「良いお友達」って私のことやんなぁ?
うふふ。
あたしも頼りになる大阪のお友達がいてて助かるわぁ。
これから交渉は君に頼むから。
せやけどもう少し気は長く持ったら?

☆チャエ

そう、あの日だよ。
4月生まれの太朗がお腹にいたのさ。
びっくりしたよ〜
Posted by coro at 2008年01月17日 18:34
あれ?

あたち、
「coroちゃん見てたら、これでいいって安心するわ」
ってどういう意味?
Posted by coro at 2008年01月17日 18:36
へえ、あのとき太朗がおなかにいてたのか。
あたちは、アスファルトの道路が波打ってるのを見ながら、地面ってぐにゃぐにゃ動くんやなあーって車に乗ってるのに船酔いしそうになりながら家路を急いでました。

良いお友達って、君に決まってるぢやあないいか。

40歳すぎても、しっかりしてるんだか天然ボケすぎるんだか、ちょーどいい塩梅で。
楽しそうなとこも、いろいろ考えてそうなとこも、一緒にいてて安心するのよー。ふふ。
Posted by あたち at 2008年01月19日 23:01
あ、そうそう。気ぃ長くなあ。なれへんなあ。これでも若いころよりながーくなったのよ。3cmくらいは・・・
Posted by あたち at 2008年01月19日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

