2005年09月19日

衝撃的!

今日は友人と天王寺へ使い捨てコンタクトを買いに行きました。

大阪へ来てから目が乾いてハードコンタクトを使用できない私ですが、
バレーボールをする時はどうしても必要なので、
去年からバレーの時だけ使い捨てソフトレンズを使っています。

店に着いた時昼休みで、30分時間があったのでお茶することにして、
甘党の店へ行った時見つけたのがこれ。

Pht0918141006.jpg

衝撃的じゃないですか?
どうやって食べるの、これ?
かなり技術を要すると思うよぉ。

結局私は白玉ぜんざいセット(白玉ぜんざいとコーヒー)、
友人はお月見セット(月見だんごと葛きりと抹茶ソフト?)をいただきました。
だって、こんなにカキ氷食べたらさむ〜くなるじゃん!
posted by coro at 01:42| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております☆
お元気そうで何よりです!

私は先週、発表会が終わり、やっと
一息つける状態になりました。
とは言っても、毎日のブログ更新は
怠りませんでしたけど。

随分来ない間に、新しい記事がたくさんで、
ちょっと遅れを取ってしまってますが、
後で、ゆっくり読ませて頂きますね!

氷プリン、食べるのが難しそうだけど、
是非食べてみたいです!!!!
coroさん、次はチャレンジしてみて下さい☆
報告お待ちしております…笑!!
Posted by Cumi at 2005年09月20日 23:50
☆Cumiさん

おはようございます^^
今みんな出かけました。

>後で、ゆっくり読ませて頂きますね!
どうぞごゆっくり!
へへ、たいしたこと書いてないんですけどね(笑)

>是非食べてみたいです!!!!
そうですか!
天王寺の駅ビルです・・・って無理ですよね(笑)

>報告お待ちしております…笑!!
え!?
うぅ、指令がおりてしまった・・・。
映画の帰りによってみようかな?(笑)

それでは、洗濯物干してお仕事いってきまぁす^^
Posted by coro at 2005年09月23日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7073113

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。