2007年11月18日

始まりましたね

男子バレーも。

選手のこととか全然知らなかったんですが、

なかなかイケメン揃いわーい(嬉しい顔)



今、チュニジア相手に2−1で勝ってます。

4セット目もリードしてる。



越川。。。横山君に似てるなぁ。



それにしても私がいつも気になるのはなんと、

支柱。



見てみて下さい。

たいがいの支柱には「senoh」もしくは「セノー」というロゴ。

今回の支柱にもやっぱりあった^^

母が勤めていた会社なんよね。



あ、5セット目まで勝負つかず。



ミズノのような小さな道具ではなくて、

おっきいものを扱う会社で、

バスケットのゴールとか、体育館の床とか、

跳び箱とかあん馬とか床運動の床とか、

その道ですごく有名な会社。

だから体操の大会なんてセノーだらけ、笑



お!松本ブロックポイントで8−5!!

がんばれ〜〜


posted by coro at 21:49| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわっ!!

負けた〜〜〜

Posted by coro at 2007年11月18日 22:21
お母さんが勤めてた会社なんだ〜。で、何の会社?旦那のおじさんはユニチカだったよ。
Posted by チャエ at 2007年11月20日 18:18
♪チャエ

だからぁ、宣伝じゃなくて、senohの製品なんだってば!
支柱も跳び箱も吊り輪もバスケットのゴールボードも、なんでも作ってるのさ。
Posted by coro at 2007年11月29日 01:09
へぇ〜。
Posted by チャエ at 2007年12月10日 20:01
へぇ〜。
Posted by チャエ at 2007年12月10日 20:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

