2005年05月09日

人聞きの悪い(^_^;)

あんまり黄色いので、ガーベラに替えました。
爽やかやね。



昨日の野球の応援にうちの車を出しました。

セダンだと、運転手除いて子どもが4人しか乗れないっしょ。
やっぱり7人乗り8人乗り出した方が車の数も少なくて済むしね。

克也氏、土日関係ないお仕事です。
普段は、地下鉄→JR と乗り継いで通勤です。
でも車好きなので、(満員電車嫌い^^;)
朝ネットで調べて高速が空いているようだと車で行ったりします。
土日、特に日曜日の高速はガラガラです。
帰りは下道で帰ってきます。


急に決まったので、土曜のうちにメールで明日車使うことを伝えました。
だって、飲み会とかで帰ってこなかったら困るでしょ。
その日は車で行ってたので。
返事は

(-"-;)


昨日の朝、
ほんとは車で行きたい克也氏。

「日曜日は道ガラガラなんだよな〜」

「電車の本数少ないし、乗り継ぎ悪いし。」

「危険なJRに乗らなあかんし。」

「めっちゃ危険や。
殺人妻やな。

爆!!!  そこまで言うか!! 


朝から笑わせていただきました。
ごめんごめん(笑)


ちゃんと駅まで送りましたよ。
歩いて15分の駅まで毎日送り迎えしてんねんから、
やさしいでしょ、coroさん。

最初は歩いて行ってたのよ。
それがスケボー(笑)になって、たまに車、
それが今では当たり前に。
ま、あんまりしんどそうだからね。

posted by coro at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3527665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。