2005年04月18日

ご注文の品

今日は算数の先生たちと事務所で「面積」の授業案作り。

夏に研究会付き総会を開くんだけど、
今年は会場近辺の子ども対象に参加を呼びかけるらしい。

そして、研究授業の担当はわ・た・し・・・うぎゃ〜〜〜(@_@;)

でも、他の先生たちはもう何回もされてるらしいし、
やっぱこういうのは若もん(これでも随分若造なのです)の試練でしょ〜ね。

すげプレッシャーなんだけど、
「coroさん、ここのとこ、説明付け加えてね」とか言われて
「はぁい」
にっこりうなずくcoroであります。


Pht0418095413.jpg

高本先生に、ガールスカウトの時に首から下げる笛のひもを作ってと頼まれました。

おっさん青年小野君も、「手首空いてるんだけど」ってゆうから、

これ↓

Pht0418095257.jpg

それぞれ喜んでいただきましたですわーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by coro at 17:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(/σ0σ)ウィッス! りろです(笑)

また、りろです。
“パタリロ?”
“カリメロ?”

ちょぃと似てて今気になりました…(oー(ェ)ー;A アセアセ


かわゆぃ、かわゆぃ!!
売り物みたいや〜ん(☆。☆)キラキラ

りろにもひとつ ちょうだぁ〜い!!
Posted by りろ。 at 2005年04月19日 11:15
りろりろさん^^

何でも作るよ〜
これなら引っ張られても全然大丈夫よぉ〜〜ん。

私はずっと付けっぱなしでし。
Posted by coro at 2005年04月19日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

