2006年11月28日

のだめ

陽子が言うと、



『のだめカンテーレ』



…になります。


確かにフジだけどさ。
posted by coro at 21:03| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鼻水垂れてるみたい…

のだめ似の子が周りに二人います。6才と31才の二人。顔も似てる。。。

…私じゃないよ。
Posted by チャエ at 2006年11月28日 21:54
ふぅ、ようやく喪中はがき書き終わったよ^^;

☆チャエもん

カンテレってフジ系の「関西テレビ」のことなのよ。
CMで変なヤツが「カンテーレ」ってゆうねん、笑
Posted by coro at 2006年11月29日 02:26
☆チャエもん

自分ではなかなか気付かないもんよ、うん。
Posted by coro at 2006年11月29日 02:27
カンテレ了解!
のだめ……っぽいと感じてた。きゃ〜認めたくない(笑)けど、人よりたけてるものないし…のだめ以下_| ̄|〇

書き逃げのあの方に五右衛門風呂似合いそう。。。
Posted by チャエ at 2006年11月29日 17:02
☆チャエもん

(* ̄m ̄)似合う似合う!
って君の気風のよさは他の追随を許さないと思うですがね?
徳内ばやしにかける情熱もね!
Posted by coro at 2006年11月30日 00:26
同感!チャエさんみたいに気風のいい人は
なかなかいないねっ!!
Posted by よりさんです at 2006年11月30日 22:22
(〃▽〃)照れるなぁ♪

( ̄口 ̄)ほめられてるのか?
部屋は確かに散らかってる。ゴミも溜める方だ。風呂も入らなくても平気だ(毎日入るけど)。。。σ(^-^;)マズイ
Posted by チャエ at 2006年11月30日 23:53
おもいっきし褒めたつもり!(笑)なんだか
ガテン系のおねぇちゃんみたい ♥(。→v←。)♥
Posted by よりさん at 2006年12月01日 09:33
いえいえ、おしとやかです。シャナリ、シャナリ、、、(汗)
Posted by チャエ at 2006年12月01日 12:38
岸和田公演いよいよせまってきましたが、coroさんはだめなんですよね・・・
Posted by datch at 2006年12月01日 12:43
☆チャエもん

その口で言うのか?(笑)
言ってないけど、書いてるけど…(^_^;)

☆datchさん

そうなんですよ!
娘も観たがってたんですが、残念です。
でも念ずれば通ず!
きっとお会いできると信じてます(^o^)/
明日は義父の四十九日法要です。
早いですね〜
Posted by coro at 2006年12月02日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28487149

この記事へのトラックバック
×

