2006年10月25日

野間といえば

大学3年の時に付き合ってた人が野間大坊の前のハイツに住んでいた。
しかも源義朝の首を洗ったという「血の池」のまん前^^;


それだけでも不気味なのに夜中に「タバコ買ってきて」と言う。
なんでタバコ嫌いの私が買いに行く羽目になったかは覚えてないんだけど…。
優しかったのね、あの頃は。
「30分経っても帰って来なかったら探しに来てや」
と言い残して出かけ、部屋に戻ると。。。




ヤツは寝ていた。いびきをゴウゴウかいて。




まったくあの時に見切りをつけていれば、
大阪くんだりまで来ることもなく、
もっと静かに暮らしていただろうに。。。しくしく、笑
posted by coro at 14:34| 大阪 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「静かに」はどうかな?そうそう、あの時気づいていれば!ってことあるよね。私は二つあるんだよ〜┓(┘д└)┏
Posted by チャエ at 2006年10月25日 16:51
おっと!気が付いたら復活してた!
遅ればせながらのカキコです(笑)モウシワケナイ・・・。
元気そうで良かった。
「血の池地獄」がうちからそんなに遠くないところに
あるよ( ̄ー ̄)ヒヒ・・・。
Posted by よりさん at 2006年10月25日 19:58
あの時見切りつけてればってのはあるよねぇ〜(笑)
アタシもなぁ〜、あん時に見切りつけてれば今頃きっとセレブな女だったはず、、、ってゆうことにしておこう(あはは)
Posted by ゆき at 2006年10月25日 20:59
遅くなりましたが、お帰りなさいませ(^-^)/ あの時‥ありますね〜 あれがなければ今頃はもうちょっと楽だったはず‥いや、変わらないかも(笑)
Posted by てーらん at 2006年10月25日 21:19
☆チャエモン
静かにだよっ!!

ってか二つしかないのか!。。。

☆よりりん
あ、そっか。
復活の挨拶しに行ってなかったね。
でも来てくれてわかったからもういいよね、笑
おぉ、行ったことあるよ!
その地の池地獄も。
お腹に明生がいたっけなぁ。

☆ゆきんこ
やっぱりあるよねぇ。
あばたもえくぼの恐ろしさよね、笑
セレブかぁ。
私の場合、それはないな。きっぱり、爆

☆てーらんくん
えっ!!
てーらんくんまで!!
ダメよ〜人生まだまだこれからの人がそんなこと言っちゃ、笑
Posted by coro at 2006年10月26日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26135642

この記事へのトラックバック
×

