2006年10月24日

そして日常にもどる。。。

なんて幸せな人だったんだろう。


思想を貫き、最高のフィールドで才能を遺憾なく発揮して。
合い間に趣味も堪能して。
病に倒れはしたけれど、愛してやまない妻に最期まで看取られ、
妻と子どもたちに見守られて。。。


とても穏やかに逝きました。
悲しいけれど、家族は悔やんではいません。
「順番だからね」と義母。
前を向いていくしかないのです。


おくりものをありがとう。



ただ、仕事をあたちに丸投げすることになってしまって、
非常に申し訳なかった^^;


どうにも心配で、ちょっとだけでもと手伝いに行ったんだけど、
なかなかうまくいっていた様子^^


画像は、子どもまつり恒例、学童っ子のけん玉競争!


061022_1436~02001.JPG
posted by coro at 01:35| 大阪 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オツカレ様でした〜。
Posted by チャエ at 2006年10月24日 12:56
おつかれさまでした〜。
そうね、、順番は守ってもらわないと残された者は途方に暮れます。
Posted by ゆき at 2006年10月24日 17:36
☆チャエモン
あい。
たくさんの人が力を貸してくれてね。。。
でもやっぱりちかれたわい。

☆ゆきんこ
そうね。ほんとにそうね。
私たちも守らないとね、うん。
とりあえず、今は、よく生きよう。
Posted by coro at 2006年10月25日 00:16
ん、お疲れ様でした。
Posted by ひろ at 2006年10月25日 05:41
☆ひろさん
ただいま^^
Posted by coro at 2006年10月26日 00:21
いやあ、あんまりお役にたてずにごめんね。
お疲れ様でした。デザートバイキング行こうね!

Posted by あたち at 2006年10月26日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26053617

この記事へのトラックバック
×

