2006年10月15日

世界で一番高い山!

運動会ネタを記事にしようと思ったんだけど気持ちが落ち着かないので、

とりあえず太朗の今日の一言。



「お母さん、世界で一番高い山ってアスベストやんなぁ?」



。。。アスベストの山って、どうよ。。。||||(; ̄∇ ̄)|||||ゾォー…
posted by coro at 23:33| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははは・・・・素晴らしい!
さすがcoroさんの息子さん(ん?)
いいセンスです。

本当にそうだったら、かなり怖いですけど・・・
Posted by ひろ at 2006年10月16日 05:13
☆ひろさん
おはようございます。
私は昔「ルイジアナ」を「ナイアガラ」と言い間違えたことがありますが。。。
字数しか合ってませんでした、笑
Posted by coro at 2006年10月16日 07:40
うちもそんなことちょくちょく(笑)
でも思い出せない〜。今度メモっとこ。
Posted by よりさん at 2006年10月16日 13:46
☆よりりん
私は面白くてよく人に話すから、
他人の方が覚えてくれてたりするよ、笑
Posted by coro at 2006年10月16日 23:35
うまい!大きな環境問題の山ですな
Posted by datch at 2006年10月17日 07:08
さすがだ、、太朗(笑)
Posted by ゆき at 2006年10月17日 08:43
今度からそうしよう!!!うんうん。(・∀・)b
Posted by よりりん(笑) at 2006年10月17日 13:21
爆笑!!!!(≧▽≦)ノシ
太郎くんやるなぁーーーー!
Posted by まなみ at 2006年10月17日 23:12
どうも!ちょっとお久しぶりです(^-^)

その山はある意味「恐山」ですね(笑)
Posted by てーらん at 2006年10月18日 00:40
うふふ。
皆さん気に入っていただけたようでなにより。
これからも頑張らせます〜、笑
Posted by coro at 2006年10月18日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

