2006年09月11日

腰が決めての〜〜

♪ノン〜ノン〜ノンフライ〜〜

ってコマーシャル知ってます?

あれが今一番のお気に入りCMです。

あと、三谷幸喜が歩く歩道で踊るやつ知ってます?

あれもいいよね^^
posted by coro at 02:09| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビっ子じゃないからかなぁ〜、知らん…(・_・;)
筋肉痛がツライわぁ〜(ToT)
Posted by ゆき at 2006年09月11日 08:12
☆ゆきさん
私もスポーツニュースの合間とか、そんなんだけだけどね^^;
でも女の子がかわいいね〜ん。
もしかしたらま〜君の彼女wってあんな感じかも^^
Posted by coro at 2006年09月12日 02:08
例の彼女は「コッカコーラを飲もうよ〜〜♪」って歌いながら踊ってるような娘です(笑)
この前は「から〜げおいしく作るならぁ〜モミモミ〜モミモミ〜♪」って歌いながら香田晋のマネしてたし(大笑)
Posted by ゆき at 2006年09月12日 07:35
ん?何だろ‥見たことあるようなないような‥今度見たら「あっ、coroさんとこに書いてたCMだ」って1人でニヤリとしときますね(笑)
Posted by てーらん at 2006年09月12日 17:20
三谷さんの知ってる!!スキデス☆おにゃんこの歌歌って踊ってるでしょ〜

coroさん、運動会も給食あるんだ!楽ですね♪なんかね、たいしたことしないんですよ。でもね時間かかるんです。夜中の1時とか2時くらいまで下ごしらえして、朝は4時くらいから・・・仕上げして。中学までこうでした。。。。
ところでcoroさんとこは保護者席は早い者勝ち?
Posted by よりさん at 2006年09月12日 17:58
☆ゆきしゃん
今やった!
マルちゃんのむかーしながらの中華そば!でした。
きっと彼女も気に入ると思うよ〜

☆てーらんくん
人に見られないようにねっ!
怪しまれるから。。。
あ、でも誰でもにやっとしちゃうかも^^

☆よりさん
それは大変だぁ。
うちの保護者席はね、グランドの東側にコンクリの打ちっぱなしの段々があるんですよ。
だから早いモン勝ちではありますが、のんびり行ってもちゃんと見えるんです^^v
砂も飛んでこないし、最上段にはずらっと桜が植わってて、日陰にもなるし、
なかなか快適なんですよ^^
Posted by coro at 2006年09月13日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

