2006年09月05日

試合だらけの日曜日

3日は、私も太朗も明生もそれぞれ試合でした。
ばぁちゃんもうたごえコンクールの伴奏でお出かけ。

で、coroちゃんチームの年に一度の大会は。。。
初戦、1セット目を取りながら、2・3セットを取られ、負けて呆然。
2試合目は2セット連取で勝ち。
うちのブロック6校のうち、2校が2勝したので、
その2校が区の本戦に進むことになりました。
。。。くぅぅ〜〜。。。


ちなみに太朗たち6年以下チームは不戦勝。
明生たち4年以下チームは14−0で圧勝!
ばぁちゃんたちも好成績。
肩身狭いな〜〜^^;

3時に解散して、4時からエンドレス、メンバー出たり入ったりの打ち上げ。
coroは旦那に子どもを任せて、5時から参加で居酒屋→カラオケラウンジコースで11時までww
食って飲んで騒ぎました。
途中でPTAソフトボールの父ちゃんたちが練習後に合流。
「なんで負けたんや〜〜〜!!」と説教されました^^;

去年に引き続き本戦に行くつもりだったので悶々とした気持ちは残りましたが、
今週末からまた来年に向けて頑張ります^^
posted by coro at 00:58| 大阪 | Comment(7) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試合、残念だったね(>_<)
試合してる時間より反省会の時間の方が長いし(笑)
来年は祝勝会になるように頑張れ〜(o^-')b
Posted by ゆき at 2006年09月05日 05:23
試合続くと大変だね〜。寝てるの?私は毎晩8時過ぎには爆睡してます。で、夜中の1時ごろ起きてゴソゴソ動き出す。。。ゴキブリみたいだ(笑)
Posted by チャエ at 2006年09月05日 12:53
たたかう一家ですね。
Posted by datch at 2006年09月05日 14:53
おつかれさまでした!
きっといい汗流したんでしょうね。。。
羨ましくもあるけど、私の苦手意識はなかなか克服できそうにないです(苦笑)
3年位前意を決して公民館のミニバレー講習に出たけど、「初心者歓迎」とうたってあったにもかかわらず、周りはベテラン揃いでとても肩身が狭く、ルールの説明などないし、初心者にはつらい2時間でしたので
(二度としない!!!)と心に誓ったのでした(笑)
Posted by よりさん at 2006年09月05日 15:59
みなさまお返事できずに申し訳ないですm(_ _)m

今夜にはパソコンの前に座れると思うので、お返事しますね。
Posted by coro at 2006年09月07日 08:21
頑張り過ぎてダウンしてんのか?って思っちゃったよ〜。大丈夫?また夜に伺います☆
Posted by ゆき at 2006年09月07日 17:30
☆ゆきさん
あ!そっか、笑
大会は9時から3時までだったから。。。
きゃ〜〜笑笑
そうね、来年は、ね^^

☆チャエモン
8時って、もしかして海翔より早いんちゃう?ww
確かにあんまり寝てません、はは。

☆datchさん
たたかう一家。。。すごい、かっこいい!

☆よりさん
苦手なのにやろうと思うあなたが素晴らしい^^
そんなことできなくたって、よりさんには魅力たっぷりですよ!

☆ふたたびゆきんこ
大丈夫だよ。
新学期始まってバタバタはしてるけど^^;
いろいろ他のことして遊んでただけよん。
Posted by coro at 2006年09月08日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

