2006年08月30日

もうすぐ試合!

雨が降ってます。久しぶりです。
少しは涼しくなるんじゃろか。


今日は算数の後、7時から9時までバレーの練習がありました。
いよいよ次の日曜日が年に一度きりの区大会予選です。
coroちゃんかなりへぼかったですが、頑張ります!
結構強い学校が相手ですが。。。^^;


昨日は10月末の子どもまつりの会議で、
布ぞうりコーナーの責任者を引き受けました。
若手(これでも若手なのよん、笑)を何人か組織して、練習していかなければ。


その後は地域のPTA、町会、青年指導員打ち揃っての校区巡視。
夜の9時から10時過ぎまで3コースに分かれてぞろぞろ歩き回りました。
結構な人数だったよ。
こんなこと毎年やってたんかとびっくりしました^^;
まつり以外の夜に住吉大社に入ったのも初めてで、
これは暗闇に浮かび上がる、ライトアップされた太鼓橋です。
こんな怖いとこでたむろする勇気ある子どもがいてるんかい!?と思わず突っ込みたいくらい。


060828_2137~01001.JPG


あ、明生が朝6時に起きて人生ゲームやろうとゆうとった^^;
はよ寝な、笑
posted by coro at 01:18| 大阪 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何か出そう・・・(恐)

バレーの試合、がんばってね♪
Posted by ひろ at 2006年08月30日 05:51
☆ひろさん
でしょ?。。。
はい、頑張ります。
おいしいビールが飲めるように!!ww
Posted by coro at 2006年08月30日 08:02
バレーの試合、がんばって☆
今度の日曜はま〜の学校の秋季大運動会だわ。アタシも走んなきゃいけないのよ、、、(涙)
お互いおいしいビールを呑みましょう☆
Posted by ゆき at 2006年08月30日 08:37
うん、怖い。絶対、近寄らない(笑)

うちの子は5時半に起きてTVゲームしてるよ。私にまで声かけて起きるのよ。黙って起きろって言いたいよwww

バレーの試合、頑張ってね〜〜〜\(^o^)/
Posted by チャエ at 2006年08月30日 12:59
運動音痴で球形恐怖症の私には絶対ムリな
ことですな(笑)一度だけ子どもの小学校の時にPTAの球技大会に役員してたのでしぶしぶ出たときがありますが、(二度といやだ!)とおもいました〜だってねーcoroさん、試合途中に私がレシーブしようとしたら「あんたは手出さなくていい!」って言われるんですもの・・・(≧д≦)

あ・・・・オリンピック国内候補地、東京になっちゃった。ちょっとガッカリ・・・。
Posted by よりさん at 2006年08月30日 17:07
球技大スキ人間あややっす(*′∀`*)
もぉすぐ体育祭で気分ゎウキウキ☆★☆笑



くまさん元気でしたょ(*〇'v`)bb
喉が痛いとゎ言ってましたけど(PД`q.)

ウルトラマンもっかいアタシも観たいなァァァ(ノ▽〃).o〇
Posted by あやや at 2006年08月30日 18:18
☆ゆきさん
私走るの苦手なのよ。
小学生の頃は速かったのになぁ、笑
頑張ろうね〜

☆チャエモン
仕事行ってる間二人でプレステばっかしてるから、禁止にしたよ。
ゲーム脳野郎と呼んでいます。
結局思ったとおり朝は起きられず、
夕食後に人生ゲームしました。
時間かかるからイヤなんだけど、明生は好きなんだよね〜^^;

ほーい、頑張るじょ〜〜

☆よりさん
「手を出すな」ってすごい言われ方したね^^;
うちも助っ人頼むことあるけどねぇ。
それなりにみんな楽しんでくれてます^^

オリンピック来て欲しかったですか?
W−CUPだっけ、大阪にも来たけどなーんもいいことなかったよ。
チケットは高いし道は渋滞するし、警備が厳しくて邪魔臭いし、中小企業には仕事回らないし、来なくていいよ、笑
テレビでアップで観戦するのがいいよw

☆あややさん

元気でしたか、そりゃよかった。
私も含めた中年の星ですからね^^
ウルトラマンは何回でも観たいですね〜
Posted by coro at 2006年08月31日 00:51
おはよ。子ども達にとっては夏休み最後の日だね。なんだか親も寂しいのは何故なんだろう?
さて、岸和田のウルトラマン、沢山の子ども達を連れて来てくれてありがとう。昨日やっと連続公演が終了したので、改めて御礼を言います。
「大阪プロレスはいつ行くねん?」と太朗に言われたので、本気に考えます。

coroも仕事にバレーに主婦業に大変だけど、季節の変わり目、身体壊すなよ。ほなまた!
Posted by しし丸 at 2006年08月31日 07:08
あ、くま♪  生きてたんだね(笑)

家にあるのは人生ゲームのプチ版。それだとはやく終わるよ。けど、裏もあるし、早く終わるから、何度もやらされるけど(*´д`;)…
Posted by チャエ at 2006年08月31日 12:34
いや・・・なんかね、
東京都知事が「福岡になるわけない」みたいな感じで言ってたのでちょっとはがゆかっただけ(笑)
Posted by よりさん at 2006年08月31日 17:49
全然関係ない話なんだけど…、こっち朝晩寒いよ(>_<)
体調管理が大変(-o-;)
Posted by ゆき at 2006年08月31日 23:46
☆しし丸
やぁ、久しぶり^^
夏休みも終わるね。
またバタバタする日々が始まるなぁ。
あ、そうだよね、2学期は9月1日からだよww

それにしても。。。早起きだねぇ。
あの1週間の後だというのに。

☆チャエモン
うん、生きてたみたいだ。

プチどころか「ブラック&ビター」が欲しいとゆうてはるわ。
今でも負けたらめっちゃ不機嫌やのに^^;

☆よりさん
まさにそのとおりだね。
あの人好きくないわ。
女性蔑視もはなはだしいし。
まさにタカ派って感じ。
Posted by coro at 2006年09月01日 00:12
☆ゆきさん
えー、もう寒くなっちゃったの?
で、昼間は暑いの?
大阪は今日は曇ってたから結構過ごしやすかったけど、まだまだ暑いよ^^;
日曜日は晴れるといいね。
Posted by coro at 2006年09月01日 00:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22995220

この記事へのトラックバック
×

