2006年08月15日

思いつきで

ちょっと渋めにしてみました。

似合わんか?ww
posted by coro at 02:53| 大阪 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい感じ(〃▽〃)♪
Posted by チャエ at 2006年08月15日 12:28
☆チャエモン
ありがと♪
それにしても腹減ったじぇ(^_^;)
Posted by coro at 2006年08月15日 12:36
あ、いい!
素敵ですvvv
このテンプレート好き〜(*´m`)
Posted by まなみ at 2006年08月16日 00:21
☆まなみさん
まなみさんもありがとー(^O^)
これはなんだか心惹かれるものがありましてねw
Posted by coro at 2006年08月16日 00:45
起きたか?
今、「やきそばバゴーン」食べてんだけど、麺が美味しくなってる!歯ごたえがいい♪
Posted by チャエ at 2006年08月16日 12:31
☆チャエモン
あれからすぐ起きたよ(笑)
今弟一家も来て、11人でそうめん食った。
これからボーリングかな。
Posted by coro at 2006年08月16日 12:47
このテンプレートいいですよ。素敵♪
ボーリング、私も連れてって〜(笑)
Posted by ひろ at 2006年08月16日 19:30
携帯からだからテンプレート見れない(ToT)
渋いの?明日見てみよう☆
Posted by ゆき at 2006年08月17日 22:38
いいじゃん♪日記も読みやすい ^^
Posted by ゆき at 2006年08月18日 08:51
☆ひろさん
ありがとー(^O^)
ボーリングは1ゲームしただけで疲れちゃった(^_^;)
だめねぇ。
そうそう、今木曽に来てるんだよ〜

☆ゆきしゃん
読みやすい?
よかった(^_^)v
でもこの3日くらい自分の見てないからちょっと忘れたかもf^_^;
今は涼しい山の上です。
Posted by coro at 2006年08月18日 13:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

