2006年08月11日

快晴!!

糸を抜いたGパンをはいていたら明生に
「お母さん、穴が開いたらほりや(捨てなよ)」
と言われました。

coroです。


心配した台風はどこへやら。
白浜は快晴。
かんかん照りでございました。


白浜の砂はさらさらで、海は遠浅で、サンダルは必要ないくらい。
とても気に入りました。

台風の後ということで水は少し濁っていたけど、
逆に波が適当に高くて波打ち際でわざと流されて大騒ぎの3人、
いや5人でした^^v
けど、たまに来るすんごい波に飲まれて陽子と明生に一度に頭をぶつけた時は、くらっとしました^^;

夕食は部屋でうどんすきww
熱いけど、早くておいしくて自炊にはもってこい。

夜は窓から花火を見ながら『大貧民』
ずっと大富豪を守っていたのに、最後の最後で大貧民になったのは私TT

10日の朝は1階のレストランでバイキングをいただき、
またまた10時から4時まで泳ぎました^^v

家に着いたのは9時半だったかな?
へろへろだったけど、洗濯機を2回まわして寝ました。

実は帰ったその日がしらら浜(泳いだ浜はそういう名前なの)の花火大会で、
後ろ髪を引かれる思いで帰ってきたのです。
9日には練習っぽいのは見られたんだけどね。
私の仕事の都合で10日に泊まる訳にいかなかったんだけど、
来年は花火大会に合わせて行きたいなぁ。

posted by coro at 23:44| 大阪 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシ、まだ更新してな〜い(>_<)
はやく叶姉妹ばりのセクシィ水着姿をアップしないと…ぐふっ。
Posted by ゆき at 2006年08月12日 07:10
☆ゆきさん
おはよ(^O^)
ダイナマイト画像待ってるよ〜ん。
そのためには熱いパソコン部屋へ。。。
あれ?熱いとパソコンにダメージだよ!
お気をつけあそべ〜
Posted by coro at 2006年08月12日 07:28
みなさんお休みしてはるのかしら?
あたいは盆の間はお仕事よん。
ちょっとは暇かと思いきや、普通に忙しい(笑)
今日から14日まで旦那のお兄さん一家が帰阪されます。
15日からはcoroがちび連れて帰名です。
当分coro家のお祭り騒ぎが続きます〜
Posted by coro at 2006年08月12日 10:27
浴衣姿の次はせくすぃ〜水着姿(笑)
何やらとても忙しそうですね。
お祭り騒ぎ、報告待ってます(笑)

ウチもお盆は私の実家に弟一家が帰省して
来るので(弟二人いて2家族)にぎやかです。私もそれに合わせてダンナ、子どもと実家に行きます。市内なので(車で20分)すぐ帰れるんですけどね。
でも私のダンナは長男で姑と同居。
以前はダンナも快く一緒に行ってくれたんだけど、最近は渋々・・・。「お前一人で行けばいい」とか言うんです。盆正月一年に2回
だけの集まりなんだけど。。。でもね、
私の両親はみんなが集まるのをとても楽しみにしてるので、両親のためにも一緒に
行ってほしいの。結局頼んで今年も一緒に
行ってくれるんだけど・・・。もし、サユミたちが結婚でもしたら盆正月は実家に(ウチに)帰ってくるだろうから、そうなったら
今のように私も実家に行けるかもわからないし、まして両親がいつまでも健在とはいかないだろうし・・・。行けるうちは・・と
思ってるんですけど。coroさん、どう思います?ダンナが渋々なら一緒にいかずに私が子どもたちと三人で行けばいいのかな・・・。さっきちょっと言い合いして少し
凹み気味の私です・・・。ごめんね。
帰省っていい習慣だけど色々ややこしくも
あるね・・・。はぁ・・・。

Posted by よりさん at 2006年08月12日 11:15
アップしたよ〜〜〜♪

ま〜の海パン姿(笑)
Posted by ゆき at 2006年08月12日 13:32
☆よりさん
後でゆっくりね。
☆ゆきさん
ま〜のかよっ!(笑)
Posted by coro at 2006年08月12日 13:47
今日から16日まで盆休みのひろです。

海、いいなぁ・・・長野県は海がないから、海に行くだけで一苦労。羨ましいよぉ・・・

coroさん、いくら水着がせくすぃでも(そうは言ってないけど)、全身写真じゃなくちゃせくすぃじゃない(爆)
Posted by ひろ at 2006年08月12日 18:30
☆ひろさん
おばちゃんをいぢめちゃいけませんww
大阪だって、きれいな海へ行くのは一苦労なのよ。
長野ほどじゃないか^^

明日も仕事じゃ〜
Posted by coro at 2006年08月13日 01:17
水着に見えないし(-_-;
Posted by チャエ at 2006年08月14日 14:54
☆チャエモン
だから平気なんでしょ!ww
私は肌が弱いから少しでも隠れる方がいいのよ。
Posted by coro at 2006年08月14日 15:15
☆よりさん
遅くなってごめんね。
今日みなさん千葉へ帰られました。
私が仕事から帰ってから、今度は娘が一足先に私の実家へ近鉄で向かいました。

うちの旦那はこの5年くらいは名古屋へ来てません。
仕事柄長い休みが取れないので。
お義兄さんやお義姉さんが帰って来られる時に1日か2日休みを取って接待しておしまい。
彼は義理人情の好きな人なのでww「悪いなぁ」と言ってます。
専門学校の講師をしてた頃は来てましたからね。
でも、私たちの親はどちらも基本的に「実子と孫」が来てくれるのが気が楽だと思っているようです。
だからちょうどいいのかな。
両親も彼のことは好きだし、来てくれたらもちろん歓迎してくれてましたけどね。
私なら、気の進まない人に無理に来てもらって気を遣うより、
子どもと自分で楽しんだ方がいいなぁ。
旦那さんが来ないとご両親が心配なさるのかもしれませんけどね。
いつまでも家族一括りってのはなかなかね^^;
逆に私は、実家に帰ったら友達に会って飲むことが多いので、
旦那がいない方がいいです!ww
Posted by coro at 2006年08月15日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

