2006年07月04日

再びケーキ^^

うふふ。いい感じやハートたち(複数ハート)
巨人に完封勝ち。
朝倉は5回のピンチの時、
落合監督に「この回を抑えたら完封できるから」って言われたんだって。
やっぱりあの人はすごい人だ。

ところで新庄は最後のオールスターでとんでもないことをするらしい。
うわーめっちゃ楽しみー^^
しかし国の許可次第って一体。。。ww



明日は明生の8回目の誕生日っす。

で、兄ちゃんに続けで勝手に友達を呼んでしまった^^;
それならと今日は二人でケーキ作り。

060704_1525~01.JPG


写真がぶれてるのは、頑張ってるからよ!ww

そして父も明日退院するそうです^^
「ダブルで嬉しいね!」と明生ー(長音記号2)


あ!!
ムクバクのこと書くの忘れてるし。。。
かわいい写真もあるのにww
ねートヨちゃん^^
明日UPしまっす〜〜
posted by coro at 23:47| 大阪 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おう!またまた頑張ってますねー。
いいお子をお持ちで・・・(笑)
昨日やっと新作作った!シンプルやけど
かわいいの。夜は目が疲れるから昼に、と思うとなかなか時間が取れなくて(涙)
作りたいのは色々あるのに・・・。
作れば作るほどcoroさんが近くにいないのがツライ・・・(≧◇≦)
Posted by よりさん at 2006年07月05日 15:24
あれ?さっき書いたコメントがアップ
されない・・・(涙)
明生君はっぴばーすでーーー!!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
♪♪ステキな1年でありますように♪♪♪

Posted by よりさん at 2006年07月05日 15:52
明生くん、お誕生日おめでとう♪♪
これからの一年が明生くんにとって素敵なものになりますように!
Posted by まなみ at 2006年07月05日 23:21
いまだパソコンの機嫌が悪くてネットに繋がらない(ToT)
明生〜、誕生日おめでとう(^o^)/
パパも退院おめでとう〜(o^-')b
Posted by ゆき at 2006年07月05日 23:49
☆よりさん
「いいお子」。。。ですよね^^;
ありがとうございます〜

まぁ、ありがたいお言葉!
私も早く新作作らなくちゃ^^;
どんなんできたのか見たいな〜

☆まなみさん
ありがとう^^
私もそう願ってます。

☆ゆきんこ
まったく、どうしたんだろうねぇ^^;

ありがとう^^
本人は2週間くらい前から、毎日カウントダウンしてたもんねw
うん、父もめでたく退院。
すごぉく真面目に治療してるみたいよ!
Posted by coro at 2006年07月06日 01:12
おはようございます(^-^)
ちょっと遅くなったけど、明生くん誕生日おめでとう(^O^)/ それと、退院おめでとうございます!まだ大変だと思いますが無理せずゆっくり治していって下さい(^^)
Posted by てーらん at 2006年07月06日 10:19
こんにちゎ(′∀`)ノ
ぉ初です(*´艸`)
coroさんとぉ話したくてきちゃいましたァ(pq'v`*)
アタシとも仲良くしたって下さいッ(*○'v`)bb
Posted by あやや at 2006年07月06日 10:27
☆てーらんさん
ありがとうございます。
とても楽しく過ごせたようでよかったです。

父は。。。今日仕事終わったら電話してみます(^_^;)
Posted by coro at 2006年07月06日 10:47
☆あややさん
あらまぁ、かわいいお客さんが(^o^)/
こちらこそよろしくね(*^_^*)
家に帰ったらあややちゃんとこにもお邪魔しまぁす~ヽ('ー`)ノ~
Posted by coro at 2006年07月06日 10:51
coroさん、ちょっとご無沙汰でした。昨日、東京ドーム行ってきました。もちろん三塁側です。逆転勝ち〜。今年は優勝ですねっ!!!
明生くん、お誕生日おめでとうございます。お父様も退院おめでとうございます。

なんかいいこと続きで中日の優勝は確実な気がしてきました♪
Posted by あんちょび at 2006年07月06日 11:43
☆あんちょびさん
超うらやましいですっ!!
めちゃくちゃいい感じですよね〜
孝介が怪我した時はすこぉしビビりましたが、
問題なしでした^^
今日はバッターボックスに立ったし、
彼の復帰も秒読みで、
優勝に向けてばく進です〜〜
Posted by coro at 2006年07月07日 00:06
どちらもおめでとう!


過ぎちゃったけど(*´д`;)…
Posted by チャエ at 2006年07月07日 10:46
ありがとう、coroさん。
少し元気になりました。
来週「買出し」注文メールするかも!っす!
(o^v^o)ヨロシク♪
Posted by よりさん at 2006年07月07日 16:02
☆チャエモン
遅かろうがなんだろうがいいのだ。
ありがとーo(^-^)o

ねぇ、なんかいくない?
。。。チャエモン。。。ww

☆よりさん
そう?叫んだ?
よしよし(o^-')b

私も作り始めたよ〜
無心になるのだ〜(笑)
Posted by coro at 2006年07月07日 21:35
まっまさか…。
Posted by トヨ at 2006年07月09日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20291622

この記事へのトラックバック
×

