2006年06月26日

今日も今日とて

今日は仕事から2時に帰ってきて。

4時からの新婦人の算数教室のプリントのコピーと
頼まれたヘンプの紐を送るために坂を下りてスーパー&郵便局へ。

スーパーでコピーしようとして、
どの子がどの番号のプリントが要るのかを書いたメモを忘れてきたことに気付き。
郵便局で紐とウッドビーズが要るのに紐しか梱包してないことに気付いて。

再び坂を上って下りて。

郵便局では無事に荷物を送れたけれど、
スーパーでBとCのプリントファイルが要るのにBしか持ってこなかったことに気付き。
Σ( ̄ロ ̄|||)ガ〜〜ン!
とりあえずBの必要な子の分だけコピる。

またまた坂を上って下りて。。。

Cのプリントを20枚、一枚ずつコピりながら、
一体なにやっとんじゃいと笑えてくる。


すっかり忘れっぽくなって、coroちゃんも年ね、と思ったそこのあなた。


それは違います。


何故なら。。。


ずっと前からcoroちゃんはこんなんだからっ♪おほほっ
posted by coro at 16:15| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サザエさん思い出したのはワタシだけ?(笑)

coroさーん!また本と糸買っちゃいました(−−;身の程知らずが〜・・・てへへ。

Posted by よりさん at 2006年06月26日 18:33
アタシも前からそんなんです(笑)
Posted by ゆき at 2006年06月26日 19:05
私はコピーとること自体忘れます(笑)
この間は車にキーさしたの忘れて本気で車ん中&外を捜し回りました…私も昔からです(;-_-+

PS.追加。ホテルでチェックアウトする時に部屋のスリッパだったり…今はもうしません!キッパリ。
Posted by チャエ at 2006年06月26日 21:41
ご苦労様でした。
同じようなことをやっていて安心するわ!!
今日は、小学校で集まりがあったので、遅れたと思ってあわてて行ったら誰も来てない。
???と思っていたら、どうやら集合時間を間違えた模様。
スケジュール表を見なかったら、こんなことばっかり。
以前は、会議に30分遅れて行ったし・・・(苦笑)
Posted by ふぁみげきT・O at 2006年06月27日 00:04
☆よりさん
素敵!
どんな色買ったんですか?
私も作らなくちゃ!!

☆ゆきしゃん
同類ですか?やっぱり?ww

☆チャエ蔵
>私はコピーとること自体忘れます(笑)
そ、それは認知症では?

>ホテルのスリッパねぇ。
ボーリング場の靴を履いて帰ったことが3回ほどある。
ヤマト運輸の仕分けのバイトをしてた時に、
安全靴を履いたまま帰ったこともある。
よそ様の家で、トイレのスリッパを履いて出てくること多々あり。。。ニカッ

☆ふぁみげきT・Oさん
そうでしょ?安心するでしょ?
さぁ行くよ〜って出かけたはいいけど、
行き先がよくわからなかったりねぇww
キリがありませぬ。
Posted by coro at 2006年06月27日 00:39
ずっと前からそうなら安心ですね♪って違います?あんちょびもそんなかんじですよん。
Posted by あんちょび at 2006年06月27日 18:08
フフフ、俺なんか公演場所を間違えたことが何度もあるぜ。
Posted by しし丸 at 2006年06月27日 22:50
☆あんちょびさん
んまぁ、あんちょびさんまでww
類は友を呼ぶ?

☆しし丸
ふふふ。。。ってそれは笑えんやろっ!


Posted by coro at 2006年06月28日 01:18
しし・・・・・山形(村山)には間違わないで来てよ!
Posted by チャエ at 2006年06月28日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

