2006年06月25日

いろいろあります

父が網膜剥離になったらしい。白内障も。

月曜に入院して火曜に手術。

「一応言っとくわ。言っとくけど帰ってこなくていいから」と母。

どうすっかなぁ。



いつからかはよくわからないらしい。

その間に父は、なんか目がおかしいと思って眼鏡を2個も買っていた。

母に言うと、

「自分の年を考えて仕事を減らしなさい!」と言われると思って黙っていたらしい。

まったく、おやじぃ。。。



posted by coro at 02:00| 大阪 | Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白内障は私の母も手術したよ。一泊入院だし安全だよ。網膜剥離は私がなったのに近いかな。レーザーで網膜を焼き付けるんだよ。すっごい鈍痛…何度もやった。産後の免疫の病気で目の眼底が炎症おこしたのさ。
手術するにしろ、早く手段がはっきりするといいね。
Posted by チャエ at 2006年06月25日 12:20
☆チャエ蔵
ありがとう。
なんか10日入院らしいわ。
本人は珠算塾休まなあかんのがいややねんて。
でも術後の安静が回復に影響するもんね。
ゆっくりしないとね。
お医者さんには緑内症に比べれば全然たいしたことありませんよって言われたらしいし、それほど心配はしてないんやけどね。
でも目やからいやよねぇ。
Posted by coro at 2006年06月25日 12:39
そう、そう、緑内症にくらべればね、人工のレンズを入れるだけなのよ。網膜剥離もあるから入院も10日なんだね。よくなったらまた教室再開できるんだからね、きちっと治してもらわないと困るよね(^w^)
Posted by チャエ at 2006年06月25日 19:08
☆チャエ蔵
そう!
なんたって「亭主元気で留守がいい」を体現していらっしゃる70歳ですからね!ww
Posted by coro at 2006年06月26日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19802045

この記事へのトラックバック
×

