2006年06月09日

ちなみに

みなさん、うちの二番目は 「太朗」です。


陽気の陽子。

朗らかな太朗。

明るく生きる明生。



誰でも読める、明るいだけがモットーのネーミングでございます。


そして!

三人合わせて「明太子」


克也が講演のつかみに必ず使う、我が家のとっておきのネタです^^



あ、太朗の夢の追記が前記事のコメントにありますので、どうぞ。
posted by coro at 01:53| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、わたしこの時間帯にばっか来てない?

またアメブロつながらなくなった…(・o・)

『永久歯』ってなかなか日常で使わない単語よね…。乳歯より安全よね〜(*^∀^)bきっと。


あたし、荻野目洋子にウケてますv(^▽^)v
荻野目慶子大好きよ〜☆『女優の夜』
Posted by カオリン at 2006年06月09日 02:55
おはよ〜さん♪

「明太子」ねぇ〜〜〜(笑)
陽気に朗らかに明るく生きる。なんかcoroさんっぽくって素敵 ^^
ちなみにま〜は「まさと」です。
雅な人の「雅人」(笑)
Posted by ゆき at 2006年06月09日 07:33
私の旧姓は「海藤」カイトウ。子供は「海翔」カイト。安易に旧姓に戻れないじゃんね┐(´¥`)┌
Posted by チャエ at 2006年06月09日 10:05
何とか戦隊みたいでおもしろいですね(^^) あっ!あと2人足りない(^^;)
Posted by てーらん at 2006年06月09日 18:40
☆カオリン

>なんか、わたしこの時間帯にばっか来てない?
うむ。
大丈夫かい?

>またアメブロつながらなくなった…(・o・)
そうなんだよ。
よりさんとこコメントできなかったよ。

>乳歯より安全よね〜(*^∀^)bきっと。
でも長居はしたくないじょ。

>荻野目洋子にウケてますv(^▽^)v
そ、そう?
まぁ、そんな頃もあったということで^^;

☆ゆきさん

私が発見したのだ(笑)
それまでは我が家の『太陽』だったのに、
もう明生が増えたから変わっちゃうなぁって考えててね。
雅なま〜坊。なんか名は体をって感じだよ。
母上って言わせてよ。

☆チャエさん

海藤チャエかぁ。
まぁ、別に旧姓に戻さなくてもアレはできるしね(法律事務所事務員経験者)
ぎゃ。。。

『coro』の謂れのコメント読んでくれた?
夜中にがんばって書いたんだからww
Posted by coro at 2006年06月09日 18:44
☆てーらんさん

ただの『だんご3兄弟』だよ、ふふ。
Posted by coro at 2006年06月09日 19:02
明太子!
凄い!まるで狙ったかのような合わせですねw(狙ってしないって?・笑)
うちのチビは太陽の真ん中(中央)と書いて「陽央(ひおう)」といいますw
出産後の入院中に考えたw
「ひーくん」と呼ばれています。
今時な名前??(^^;)
Posted by にゃみ at 2006年06月09日 22:44
☆にゃみさん

「陽央くん」!
かっこいいねぇ。。。
私もね、妊娠中にいろいろ考えてて、
太陽ってすごいなぁって思ったのよ。
地球上のあらゆるものに平等に光をそそいで、
食べ物にも栄養を与えて、
殺菌もするしww
なんだか大きな愛を感じてね、
だから「陽」の字を使いたかったの^^
Posted by coro at 2006年06月09日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19023733

この記事へのトラックバック
×

