2006年06月08日

迷子

久々の一発ネタ。


今朝太朗を起こすと、寝ぼけながら「昨日変な夢を見た」


それは。。。



「おかあさんが永久歯の中に入って
 出られなくなったって携帯から電話してきた」




朝から超ヒットだったのですが、いかがでしょう?
posted by coro at 08:23| 大阪 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | 今日の一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そば屋に遅刻しそうだけど、あんまりおもろいのでコメントしちゃう♪
明生、サイコ〜 ^^ あっ!太郎の方だった(汗)
太郎、サイコ〜〜〜〜〜☆
Posted by ゆき at 2006年06月08日 10:29
何しに入ったんだろね、永久歯の中。
携帯持っててよかったね♪
Posted by チャエ at 2006年06月08日 15:20
「ちょっと太郎ー、おかん今、永久歯の中におるんやけど出られなくなってもうたの、助けてぇぇ」

・・・みたいな?w
Posted by まなみ at 2006年06月08日 18:04
これはヒット!(笑)よかった‥家で読んでw 会社だったらやばかった(^^;)
Posted by てーらん at 2006年06月08日 19:00
なんだかその姿を想像してしまって
特に(爆)でした。アニメっぽくてね。
夢って目が覚めたとき(変な夢見た!誰かに
教えよう)って思っててもすぐ忘れちゃいませんか〜??
いま、製作中ですが…できるかなーー
不安のなか、やってます(笑)
Posted by よりさん at 2006年06月08日 23:04
みなさま、喜んでいただけたでしょうか?

そう、チャエさん、携帯持っててよかった♪ってちゃうやん!

まなみちゃん、違うのよ。
夕食の時に実際、なんて言ったのかもう一回聞いてみました。

「お父さんとゲームしてたらな、
 お母さんから電話かかってきてな、
 『永久歯に入ってしもて出られへんから、先に風呂入って寝とき』ってゆーてん」

これでまた一笑い。
だって、私ってめちゃ冷静やん!?
しかも自分でなんとかするつもりでおるしww

よりさーん、がんばれ〜〜
Posted by coro at 2006年06月09日 01:04
coroさーん!ヘルプ〜!!
玉留めがわからない〜〜よ〜〜
ちなみに31ページ8バン作ってます。。
玉留めが・・・24ページみても解らない
(泣)ぐやじい〜仕上げて寝たかったけど
今日はリタイアです。。。

Posted by よりさん at 2006年06月09日 01:25
☆よりさん

うん、それが練習必要なのよ。
でもそれを習得したら百人力!!
また日を改めてね^^
Posted by coro at 2006年06月09日 01:43
忘れてるよ!「寝る前に歯磨けよ」
それだと、coroさんが危ういのか・・・
Posted by チャエ at 2006年06月09日 10:07
☆チャエさん

てことは私は太朗の永久歯の中にいたのか!?
くさそう。。。
Posted by coro at 2006年06月09日 18:30
ふはははははは!!!!
coroさん、超冷静!!!超ウケル!!
この夢「夢占い」で調べるにはどうしたらいいんだろう・・・(笑)
Posted by まなみ at 2006年06月09日 19:08
☆まなみさん

でしょう。あせってないのよ、私。
夢占い。。。非常に気になるところですね^^;
Posted by coro at 2006年06月09日 23:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

