2006年06月05日

携帯入れ?

姫路に間に合うように作ったんだよ。頑張って。
でも自分の携帯入れたままじゃ写真撮れないじゃない。

昨日アタチと会ったから「あんたの携帯で撮って」って頼んだら、
「カメラないよ」。。。

仕方なく彼女の携帯を入れて私の携帯で撮ることに。
撮るのは彼女。

だけどさ。。。ジャラジャラぶら下がりすぎだっつーの!
匠さんのセリフを思い出して笑っちゃったよ。

「『それは、かわいいのかい?』ってセリフがあるんだよ」
「そう。かわいいんじゃないの。
 かばんの中から探し出すのに便利だから、それだけ」

で、写真撮る時も、ピンキーが写らなくちゃとかヨン様が見えないとか、
結局撮れたのがこれなんだけど、

060604_1152~02.JPG

よくわからない。。。(爆)


でも彼女は会うといつも
「会いたかったんだよ〜」って言ってくれるから大好き^^


そして彼女に撮ってもらったcoroちゃん。
バックは中ノ島公会堂っす。

060604_1440~01.JPG

姫路では写真撮らなかったもんなぁ。
変なとこシャイなもので、撮ってちょって言えないんだもんね。
自分のアップは見たくないし。
タイミングもわからず、ひたすらバラシてました^^;
まぁいいや。
みんなの楽しそうな姿はインプットしたし^^
posted by coro at 18:57| 大阪 ☀| Comment(28) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まなみは七時前に帰ってきました。おみやげいただきました!うれしいな〜実は材料を買いにいこうとしてるんですが何を買ったらえかわからなくて…(;^_^A(最初キットで作ったものだから…)だからとってもうれしいです〜〜♪がんばって作ります\(^O^)/ほんとうにありがとうございました!シカシ…coroさんすてき!イメージ通りです〜〜(*^_^*)
Posted by よりさん at 2006年06月05日 21:12
coroちゃんだぁ〜〜〜〜♪素敵*^^*
もっと「オンナ!」って感じかと思ってた。←どんなだよ?(笑)
かっこいい♪
Posted by ゆき at 2006年06月05日 21:18
☆よりさん

まなみちゃん、無事の到着、よかったですね^^
よりさんもほっとしたでしょう?

紐はね、まなみちゃんにも言ったんですが、
チャリで走れば30分ほどのところに安い店があるんですよ。
だからまとめて送れば送料よりもお値打ちになると思うので、
言ってくだされば買ってきますよ^^
よりさんを追い込むことになるかな〜と心配したりもしたんですが、
気の向いた時にのんびりやって下さい^^

イメージ通りでしたか?
こうやって見るとなんとなくの猫背が自信のなさを表しているようですww

☆ゆきさん

そうでしょう?
セクシーでもラブリーでもないっつーか、ねぇ?
まぁ、出産後に全身アトピーで引きこもってた頃に比べれば、
ずいぶんきれいになたってモンです、はい。
Posted by coro at 2006年06月05日 22:04
開設当初からのロムラー初カキコです。
姫路、お疲れさまでした(*´艸`)
元気ですねぇ…
若い人はいいわ。
最近、連日出歩くと疲れが取れないのよぉ…(Q_Q)↓
年には勝てない。
(*´Д`)=з

mixi、嵌ると大変だよ。(笑)
待ってるね♪
Posted by ふぁみ劇 yoko at 2006年06月06日 00:17
わっっ!!来た来た!!www

☆ふぁみ劇yokoさん

yokoさんの出現は私にとってあまりに衝撃的で、
明日記事にしようと思ってたとこなんです!
先にカキコされてしまうとは〜〜ちっ^^;
若い人って。。。いい響きだわぁw
もう40ですけど?ww
男にも女にも溺れるyokoさんにはかないませんよ!

嵌ると大変だよって、はめたいくせにww
もう少し待っててくださぁい〜
Posted by coro at 2006年06月06日 00:52
coroさん可愛い(*^∀^*)イメージと違う…ビーズいじってる(←表現力がイマイチ)感じぢゃない。イケイケGOGOだ〜☆
…でも、携帯出すときにひっかからないですか?

あたしは負けない携帯入れを札幌で購入しました!!!
届いたらアップします〜みてね(*^∀^)b
Posted by カオリン at 2006年06月06日 01:06
アタシもmixi出没中だよ♪
はやくおいでよぉ〜 ^^
Posted by ゆき at 2006年06月06日 09:16
げ。
mixiの誘惑が。。。。
Posted by coro at 2006年06月06日 09:55
ヨン様、ちゃんと写ってないなあ
Posted by あたち at 2006年06月06日 13:30
☆カオリン

そうね、よく言われるわ。
お菓子とか作っても、ええっっ!そんなことするの!!
まぁいいじゃん、イメージは勝手に作られるものよ。
でも。。。イケイケGOGO!って、それこそ受け止め方がいろいろありそうじゃん(笑)

送ってくるの?
え〜〜、なんで?
特注なの?
楽しみだな〜〜^^

☆あたち

めずらしくパソコン開けてるのかと思ったら、
君はそれを確認しにきたのか?
そうだ、『おとうさんはウルトラマン』一緒に観にいく?
メールした方が早いな^^
Posted by coro at 2006年06月06日 14:09
うん、ヨン様写ってない(笑)見たかった(笑)×2
あー、なんかストレスたまるよ…一人暮らししたい
Posted by チャエ at 2006年06月06日 17:05
☆チャエさん

え〜ヨン様って絶対チャエさんの好みじゃないでしょww

ストレスたまる時は踊れ踊れ!!
一人暮らししたい?
それよりcoroと二人暮しは?
あぁ、ゆきさんとアタチも入れたろか。
そしたらよりさんとにゃみさんと。。。。
えっとそんでもって。。。
Posted by coro at 2006年06月06日 18:30
coroタン、、、
大家族スペシャルじゃん(笑)
Posted by ゆき at 2006年06月06日 20:25
coroさーん♪♪
姫路公演でお会い出来て嬉しかったです!
coroさんの印象は「若い」「かっこいい」!!って感じ(≧▽≦)
しし丸さんとのやり取りが面白かったですよw
またいつかどこかでお会いしましょう!
あと手作りのジッパーチャームありがとうございました☆
早速ねこストラップと一緒に付けてます!

あと、おくればせながら「今日も今日とて」のリンクを貼らせていただいても良いですか??
Posted by まなみ at 2006年06月06日 20:39
☆ゆきしゃん

ナイスつっこみ!さすがだね^^

☆まなみさん

こちらこそ、嬉しかったし楽しかったね^^
まぁたおばちゃん喜ばすんだからぁww
まなみさんたち3人は、ほんとにかわいかったよ。
しし丸さん、まあ、あの人とはいつもあんな感じで^^;
兄ですから。
ってことはまなみさんは姪かな?ww
さゆみさんにも何かって思ってたんだけど、
なんか恥ずかしくなってやめちゃった。
さゆみさん、ごめんなさい。。ってこんなとこで言うなよ^^;

リンクありがとうです。
私も貼らせてね〜〜^^
Posted by coro at 2006年06月06日 22:18
大家族(笑)長屋でもつくるか(≧∇≦)
coroさん、うん踊る♪カラオケも行きて〜なぁ。
私もぅ、生coroをぉ見たぃよぅ〜←見るだけ?(笑)
ヨン様…私らしくない(笑)じゃ誰なら私らしいんだ?ししか(≧∇≦)ヨンは冬のソナタのキャラでその時、やられたよ(笑)あのドラマがいいんだよね。日本ではじめての放送を見て「!」になり、いち早くポラリスネックレスつけたんだよ♪一年近く誰も何も言わなかったね(;-_-+
Posted by チャエ at 2006年06月06日 22:50
へぇ〜、チャエはヨン様にやられたのかぁ〜(驚)
アタシはグォンがいいね♪最初名前聞いた時「グロンサン」だと思ったけど(笑)
Posted by ゆき at 2006年06月07日 09:24
☆チャエさん

そりゃあ、生coro見たらハグでしょ、ハグ。
それもバンバンってやつ(笑)
いつか飲み明かそうね!
ゆきさんも一緒にo(^-^)o

だって濃いキャラが好きって言ってなかった?
ヨン様って濃くないやんか。
でもポラリス持ってるんだ、
いいなぁ、あれは欲しかった。
私も嵌りかけたんだけど、冬ソナ教えたらアタチが嵌ってしまったので、
彼女に譲りました(笑)

☆ゆきさん

そうそう!!
確かに聞こえるよね(爆)
私はビョン様がいいかなー
Posted by coro at 2006年06月07日 10:06
追い込まれないとやらないヒトですから(笑)がんばります!
まなみに「お母さんがんばりなよ!バザーにだせるっちゃ!売れるけん!」と言われましたしぃ〜!そうそう、まなみが「coroさん
きれいやったぁぁぁ!」と言ってました。
なんだか周りのブログメンバーはキレイドコロ満載でこまりますねぇ。。(^^;
Posted by よりさん at 2006年06月07日 17:13
キレイドコロのゆきですぅ(笑)はっ?呼んでない??こりゃまた失礼m(_ _)m
ってかアタシ、、、他の人のブログを徘徊してはコメント入れまくり(あはは)
Posted by ゆき at 2006年06月07日 17:20
こんばんは(^-^)/
おっ!公開してる!coroさんかっこいい(*^-^)b姫路も行って会えたら良かったな〜
Posted by てーらん at 2006年06月07日 22:19
coroさん、こちらでは初めまして!
どんぐりです♪

今日はチャエさんのところで、バースデーコメントをありがとうございました(*>∀<*)/
本当に嬉しかったです!!
どんぐりが立ち寄るいろいろなブログで、coroさんのお名前は拝見していましたが・・・初コメントの日の画像がcoroさんのお姿画像だったなんて、嬉しいです♪

カッコイイ(´∪`*)
可愛い(*´ェ`*)
表情にお茶目な感じが出てるような気がします♪♪
手作りのストラップ(NONOさんもお気に入りですよね☆)など、どんぐりには真似のできない手先の動き・・・。尊敬!!

不器用などんぐりですが、また遊びに来させていただきますね☆
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by どんぐり at 2006年06月08日 00:20
なんだか変なところを押して、コメントが一瞬にして消えてしまってショックなcoroです。

☆よりさん

追い込まれないと。。。お!私と同じですな。
まなみさんに座布団1枚あげて下さい^^v
ファイブ仲間はみんなキレイドコロ!!

☆ゆきさん

呼んだ呼んだ!呼んだってば!!
そうよ〜他人のとこばっかし。。。と思ってたら、更新したのねん♪
ま〜坊かわいいわぁ。

☆てーらんさん

そうよぉ。
姫路も来なくちゃ。
小ネタに手品、見たい見た〜い!
あら、男性にかっこいいって言われちゃったわ。
そうね、どっちかっつーと、目指せ!男前!って感じッス。

☆どんぐりさん

わぁ、美人姉妹のお姉さん、どんぐりさんですね^^
いつも丁寧にコメントされる方だなぁと感心してました。
ご丁寧にお礼なんて。
お誕生日、おめでとう^^

可愛いは、言われたことあるっけなぁ。。。?
なんせ、性格が性格なモンで^^;

ストラップ!
NONOさんてばほんとにして下さってたんですよぉっ!
どんぐりさんもしてみますか?
よかったら作品ブログの方も見てやって下さいね〜^^
またあっちやこっちでお会いしましょう、笑
Posted by coro at 2006年06月08日 01:46
coroちゃん(←『coro』の響きには‘さん’より‘ちゃん’が合うよね。試しに呼んでみた)
あたしに負けない夜更かし姉さんやよね(笑)

あたしは今ごろ風呂上がり。髪が乾くまで起きてる派。

ちゃえこ姉さんはさっき美容のために寝たよ。
ユンアも22時には寝るってゆってた。

夜型の習性が直らないんやよ…。
うち、実家がラウンジやってん。水の子。
自分とこでゆってないのになんで、ここでポツリと語ってんの?(笑)

自分とこネタにとっとく〜。

水の匂いのする姉さん方がいるよね…この周辺(笑)えへへ。
Posted by カオリン at 2006年06月08日 03:00
書き忘れちゃった。
ビョン様ってなに出てるの?
消しゴムの人?

金城武までしかわかんないf^_^;

4様は、肉体が濃いから好きやよ。
あの写真集、合成かと思ったよ…。
Posted by カオリン at 2006年06月08日 03:04
coroさん、こんにちは☆

小箱の方にも書き込み、こっちにも書き込ませてもらっちゃいました(*>∀<*)/
皆さんの会話・・・
時間差があるのに、絶妙の間があって思わず笑ってしまいました!
いいなぁ〜☆

えぇと、美人ではないです(きっぱり)。
ただ、目玉が大きい印象を与えているので、そこがトリックだと思われます(´へ`;)

ストラップ!!
してみますか・・・
してみますか・・・??
それは、おそろいをしてみますか!?ですかっ!!
←NONOさんのことになると、様子がおかしくなるどんぐり・・・すみません。
勘違いのままお話を進めさせていただきますと、もちろん『してみたい』です(*^▽^)ノ

はい。また色々なところでお会いしましょう♪♪嬉しいな!
Posted by どんぐり at 2006年06月08日 13:13
ワタシ的にはcoroのあとは「すけ」だね♪
どう?ところで、なんでcoroなの?

濃いの好き♪ヨン様はあのキャラでやられた・・・気になったのは「キム次長」
Posted by チャエ at 2006年06月08日 15:18
☆カオリン

coroちゃん歓迎!w

>あたしに負けない夜更かし姉さんやよね(笑)
いや、負けてますって^^; 3時やんか!?
でもなかなか寝たくないんだよね〜
今日も仕事中に寝ないようにするのが大変だった。
今日は1時までには寝るぞ〜

>自分とこネタにとっとく〜。
うんうん、そうしなよ。
今はしてないの?

>水の匂いのする姉さん方がいるよね…この周辺(笑)えへへ。
そ、そうかな? うふふ。

ビョン様はね、やっぱり「美しき日々」でしょう。

http://www.vap.co.jp/beautiful/index.html

チェ・ジウと共演した作品。
あと私が観たのは「甘い人生」と「誰にでも秘密がある」←これもチェ・ジウと。

>金城武までしかわかんないf^_^;
金城武の「LOVERS」よかったなぁ。

>4様は、肉体が濃いから好きやよ。
ほほう。
>あの写真集、合成かと思ったよ…。
え、でもちょっと手を加えてるんでしょ?
違ったかな。

☆どんぐりさん

>小箱の方にも書き込み、こっちにも書き込ませてもらっちゃいました(*>∀<*)/
気を遣っていただいてすみませんね^^

>時間差があるのに、絶妙の間があって思わず笑ってしまいました!
ここのトピックコメント多いですよねぇww

>えぇと、美人ではないです(きっぱり)。
いやぁ、みんなが言ってるからきっと美人だよ^^

>ただ、目玉が大きい印象を与えているので、そこがトリックだと思われます(´へ`;)
私も大きい大きいww

>ストラップしてみますか・・・??
>それは、おそろいをしてみますか!?ですかっ!!
最近よりさんがしてみたりしているので、
どんぐりさんも自分で作ったりするかなーと思ったんだけど、
後から読み返して私もどんぐりさんと同じように思いました(笑)
写真見つけたので、ここのコメントのお返事が終わったらUPしますねー

☆チャエさん

コロ助ってキテレツじゃん( ̄▽ ̄;)ゞぽりぽり
じゃ、チャエさんはcoro助でいーよっww

あっ!聞かれちゃった。。。(泣)
うちの大学ではサークルで結構変なNNをつけるのね。
いろいろ流れはあるんだけど、
「荻野目洋子に似てるね」
「荻野目といえばうおのめでしょう」
「うおのめといえばイボコロリってあるよね」

正式名称は「うおのめコロリ」でございますよ(爆)
みんなからは「コロリ」とか「コロ」とか「コロちゃん」とか呼ばれてます。
こないだ会った「金太郎」は、5月5日生まれでそうなりました^^

しし丸はその時4年で、「こいつはねこ丸だ!」って言い張ってたけど、
あんたはグループが違うからおだまりって却下されてました(笑)
Posted by coro at 2006年06月09日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18872898

この記事へのトラックバック
×

