2006年06月03日

いやぁん

ばたばたしています。

まったくなんで半日空けるだけでこんなに大変なんだ。

まぁいろいろ重なってるからだけどさ。



ところでっっ!!

何故か携帯のezwebが作動できなくなってます。

ブログも見られなければ、メールの送受信もできません。

20時には送信できたのになぁ。

ディスプレイにはメールが近くまで来てるよ〜のマークが見えるのに、

新着メールの問い合わせをしても、

「受信できませんでした」。。。ちぇ、能無しめ。

あぁ、めっちゃ気持ち悪いよぉ〜
posted by coro at 02:17| 大阪 | Comment(10) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ショップに急げ〜☆
あっ、おはよ、coroさんo(^-^)o
Posted by ゆき at 2006年06月03日 05:39
おぉぉっ!
目が覚めたら直ってました、よかった^^
気になるメールは。。。うふ。
うち1つはゆきさんからのコメント報告。

☆ゆきさん

おっはよー^^

えっっ!ショップってどこ!
なんなの〜?
Posted by coro at 2006年06月03日 07:23
今突然理解しました。
携帯のお店ね。
ゆきさん、やっぱり天然かも、私。。。
Posted by coro at 2006年06月03日 11:00
復活してよかったね♪
天然…かも( ̄ー ̄)ニヤリ
姫路に向かってるのかな?楽しみだね〜ウキウキ♪
泊まるの?
Posted by チャエ at 2006年06月03日 14:29
☆チャエさん

朝から仕事で、そのままPTAの会議に出て、
今帰ってきたとこ!
腹減ったぁ。
洗濯物干して、いよいよ出発です^^
泊まるよ!( ̄ー ̄)ニヤリ
でも早朝に帰宅予定。。。(泣)
Posted by coro at 2006年06月03日 15:13
なんだか色々解決したようでよかった(笑)
いいねぇ〜、今日は「宴」かしら?
公演、楽しんできてねん☆
Posted by ゆき at 2006年06月03日 18:45
☆ゆきさん

バラシ終わりました!(笑)
ただいまお部屋に戻ってほっこりです。
姫路に着く前からまたezwebあかんかった(*`θ´*) ぷんっ
公演中電源切ってたら復活したけど。
いやだわっ
Posted by coro at 2006年06月03日 22:39
携帯直って良かったですね〜♪
Posted by あんちょび at 2006年06月04日 14:34
お世話になりました、まなみが。
イイオモイをしたようですね、まなみ(笑)美味しすぎ〜〜
サユミがジダンダふんでました(笑)

感想ゆっくりアップしてくださいね。
Posted by よりさん at 2006年06月04日 14:42
☆あんちょびさん

直ったんだか直ってないんだか、よくわからないよ^^;
でもメールのお知らせマーク来てるのに、
受信できない状態ってかなり悲しかったです。

☆よりさん

まなみちゃん、楽しそうでしたよ^^
黄色いバラをもらってメンバーに囲まれて歌を歌ってもらってた時は、
私は恥ずかしくなっちゃって見られませんでした(笑)
昔からダメなの、そういうのって^^;
携帯に招き猫ついてて、嬉しかったです^^
今日帰宅されるのかな?

よりさんともまたいつか^^
Posted by coro at 2006年06月05日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

