2006年05月30日

男装女装大会

060524_2246~01.JPG


陽子が弟二人に無理やり女装?をさせたところです。
自分は男装のつもりなんだけど、
いつもとおんなじ格好だっつーの。

多分上から小1、年中、2歳。。。ってとこかな。
posted by coro at 14:16| 大阪 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっわいい〜〜〜〜♪
特に明生は女であるべきだった気がする(笑)
おもろい家族だ(あはは〜〜)
Posted by ゆき at 2006年05月30日 19:26
うーーーわーーーーーvv
明生くんなんかほんっと女の子みたい!!
しかも笑顔じゃないですかw喜んでる?(爆)
太郎くんも太郎くんで立ち姿がちょっと女の子ちっくで・・・
陽子ちゃん面白いことしますね〜ww
やっぱcoroさんファミリー素敵です(≧▽≦)
Posted by まなみ at 2006年05月30日 20:09
ほんと、かわいい!写真見たらいろいろ
思い出しますよね・・・。(シミジミ)

ヘンプ、次も頑張ってみようと思ってます。
coroさんと私をつなぐもの・・・ヘンプ。
なんちゃって(照)
Posted by よりさん at 2006年05月30日 21:19
☆ゆきしゃん

えへへ。
太朗も明生も小さい頃はずっと女の子と間違えられてた。
逆に陽子はいつも男の子って。
だからこんなこと思いついたのかもね。
どうでもいいから、通りすがりの人には訂正しなかった(笑)
あ、でも今はほんまに黒くてサルだからww

☆まなみさん

わかってないから>明生^^
太朗はちょっと内股なのよ。
今でも今にも転びそうになりながら走ってる^^;
そうそう、一昨日発見したんだけど、
二人とも靴が破れて指が見えてるのよ!
早く言いなっつーの。。。
明日は小学校が創立記念日でお休みなので、
図書館は行ったりとか靴を買ったりとか、うろうろしようと思います^^

☆よりさん

そうですね。
覚えているようで忘れてることって結構ありますね。

ヘンプ。。言っちゃお。
昨日よりさんにお土産買って来ました^^
たいしたことないから言うのもなぁと思ったんだけど、
「つなぐもの」なんて嬉しいこと言われたら黙ってられなかった(笑)
待っててくださいね〜
Posted by coro at 2006年05月31日 00:29
可愛い〜。
やっぱ3人いたら大変?お一人預かりましょうか?(´∀`)
Posted by カオリン at 2006年05月31日 01:13
coroさん、

こちらでははじめまして。
あんちょびも遊びに来ました♪貴重な中日ファン同士仲良くしましょー(笑)

にしてもかわいい。カオリン同様にあづかりますよん☆
Posted by あんちょび at 2006年05月31日 16:55
キャイン!うれしい!!
私も実はまなみに言付ける予定でして…(笑)
次の作品のための材料をぼつぼつ買いに
行こうかと思っています(^^
Posted by よりさん at 2006年05月31日 18:06
私もいっつも「おにいちゃん」って言われてたっけ…陽子ちゃん、いい女になるよ(^w^)ウシシ
靴、買った?
Posted by チャエ at 2006年05月31日 22:07
おはよーさん、みなさま♪

☆カオリン&あんちょびさん

ふふふ、後悔するわよ〜^^;
あ、でもかわいいお姉さんの言うことなら聞くかも(笑)

あんちょびさん、ドラゴンズの広報さんのブログ知ってる?
更新早くていいよ!

http://dragons-official.at.webry.info/

☆よりさん

たいしたもんじゃないのよ、ほんまに^^;
ほんとはよりさんのお好みを聞いてからのほうがよかったんだけどね。
ん、でも待ってて^^
Posted by coro at 2006年06月01日 08:29
広報さんのブログさっそくお気に入りに入れました♪
ありがとうございました〜。
Posted by あんちょび at 2006年06月01日 14:14
テンプレートいいじゃん!
Posted by チャエ at 2006年06月01日 15:47
涼し気なテンプレート ^^
いいねぇ〜♪
Posted by ゆき at 2006年06月01日 17:22
本日の算数終了〜

☆チャエさん

ぬな!?
コメント見逃してました、ごめんね。

そ、そっかw
暖かく見守るよ。
靴ねぇ。。。^^;
高くついたよ、やれやれ。

☆あんちょびさん

知らなかった?
ならよかった^^
一緒に楽しもうね♪

☆チャエさん&ゆきさん

ありがと〜
こんなテンプレートにしたら雨降るかな?ww
Posted by coro at 2006年06月01日 18:31
あ、テンプレート変わってる!!
可愛いですねvvv夏らしくて♪
Posted by まなみ at 2006年06月01日 20:27
☆まなみさん

はい、月も替わったし、変えました〜
新作のテンプレート、他にもサッカーとかペンギンとかあったんだけど、
これが気に入ったの。
でももう少し晴れていて欲しいよねぇ。
どうやろか?
Posted by coro at 2006年06月01日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18593835

この記事へのトラックバック
×

