2006年05月26日

とうとうメガネポンチ

060524_1755~01.JPG


太朗にカメラを向けたらメロンパンかじりやがった。

髪が伸びてきたねぇ。

そろそろ切りに行かなきゃね。



この人のほっぺはめちゃめちゃ伸びるよ。

克也のお気に入り。
posted by coro at 16:15| 大阪 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶり!今ダンナと一緒にタロウのメガネ姿を見てビックリしました。野球もそれでするの?慣れるまで大変だろうけど頑張ってね。っとタロウに伝えといて下さい!それとチームのホームページができました!タロウの成績も出てるので又覗いてネ☆「行くぜ」で検索してもらえばありますよ。
Posted by Hちゃん at 2006年05月26日 22:47
☆Hちゃん

見た見た!!
やったね、お疲れ様^^
旦那も楽しげにお気に入りに入れてたよ〜
更新が楽しみだ♪
手伝えることあったら言ってね!

Posted by coro at 2006年05月27日 00:15
あは♪可愛いです、太郎くん!
写真撮るときに持ってるパンを口に咥えたりとかする気持ちは解りますよー(笑)
それにしても太郎くん、肌がきれい!
男の子のほっぺってのびますよねぇ、びょーんって。
何でだろう??
Posted by まなみ at 2006年05月27日 00:19
☆まなみさん

そうなのそうなの!
びょーんって感じなのよぉ。
赤ちゃんの頃からみんなに触られまくりなのです、笑
でも明生はそうでもないんだなぁ。。。
Posted by coro at 2006年05月27日 00:24
メガネかけたんだぁ。海翔も間違いなく宣告されると思うと気重で、眼科に行ってない(T_T)けど、太朗くんの写メ見たら勇気でたよ。今日、行ってこよう♪
してさ、今、海翔もメロンパン食ってたトコだった(笑)
Posted by チャエ at 2006年05月27日 08:42
まなみも小学生のときからメガネっ子でした。
当時はあまりかわいいフレームなくて(笑)
かろうじてミッキーにしました^^
高校になってからやっとコンタクトに・・・。
目が悪いのはダンナ譲り。私はとってもイイので。でも良すぎて今では○眼です(;;

そんな私も頑張ってヘンプ、作っちゃいましたぁ!!後から画像をアップしたいと思います♪
不恰好だけど初作品です。うれしーー!!
(キットですけどね(笑))しっかり締める、って大変ですね・・。完成の写真とはちょっと違ってしまいました(::)でもcoroさんのおかげで
久しぶりに何かを作る、って喜びを久々に
味わうことができました!!本当にありがとうございます!また何か作りたいなー。人に差し上げられるものを作れたらいいなぁ。。。
師匠!!これからもよろしく、デス(^^
Posted by よりさん at 2006年05月27日 18:22
☆チャエさん

>メロンパン
職場へ向かうチャリこぎながらコメント読んで、吹き出したよ、笑

実は去年行った医者では、
1m見えてたら子どもは生活には支障がないから、
本人がかけたくないならかけなくていいよって言われて作らなかったんだよね。
でもあのでかいのが教室の前に座ってたら邪魔くさいじゃない(笑)
だからやっぱり今回は買いました。

☆よりさん

うちは二人とも近視がキツイから仕方ないよね。
私は中学生で作りました。
最近のメガネはお洒落だよねぇ。
私ほどキツイとちょっと選ばないといけないんだけど、太朗ならまだなんでもいけるし。
私もほんとはコンタクトがいいんだけど、
大阪に来てから目が乾いて長時間装着できなくなってしまったんです。
だからバレーする時だけ、使い捨ての1dayで。
大阪が体に合ってないのかも!?

ヘンプ見ましたよ〜^^素敵です。
楽しかったですか?
師匠だなんて、またまたぁ〜、笑
よかったら購入した本の題名教えてくださいな。
Posted by coro at 2006年05月28日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

