2006年05月23日

そしてやっと完成^^

ワイヤーをビーズで飾って、こんなんでね、

060520_0111~01.JPG



でもって花をつけてこんなんに。

060520_0147~01.JPG



ただいま壁に飾っております。

ふぅ、よかった、みんなに応援してもらってなかったら絶対挫折してたよ。

どうもありがと〜^^
posted by coro at 01:29| 大阪 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜〜〜♪完成したんだね♪
かわいいじゃん ^^ 
なんだかわかんないで作ったとは思えないよ(笑)
Posted by ゆき at 2006年05月23日 08:26
☆ゆきさん

おっはよ〜〜ん^^
うん、でも役に立たないから、
誰かのプレゼントにでもするかも〜

今日はお休みやねん。
名古屋から来る友達とおデートなのよん♪
Posted by coro at 2006年05月23日 08:35
自分がいらないもんは人にあげるのかぃ(大笑)
アタシも今日はそば屋が定休日だから少しのんびり〜♪
日帰り温泉いこう!!って思ったんだけど、そこも定休日〜(泣)
デート、楽しんできてねん☆
Posted by ゆき at 2006年05月23日 10:03
☆ゆきさん

あー、それするどいかも(^。^;)
作りたいだけって時は確かにあるなぁ。
まぁそれでもらってくれる人がいたら一石二鳥やん?(o^-')b

日帰り温泉定休日、残念やな〜
んじゃ、まなみちゃんみたいに一人カラオケとか?

ほな、いってきまーす(^o^)/
Posted by coro at 2006年05月23日 10:42
おー!華やかになってる!!
完成おめでとうございます☆☆
飾り物として活躍しているみたいで良かったです♪
作ったものの「これどうしよ・・・ぽいっ」ってなっちゃわなくて安心しました(笑)

ちなみに一人カラオケって、楽しめない人は全然楽しめないですよwww
Posted by まなみ at 2006年05月23日 18:44
玄関(内)に飾って、鍵入れとかハンコいれとかにちょうどいい大きさだ♪
いいなぁデート…してぇ〜。31アイスのダブルを二人で食べてシアワセ〜♪って、あれっ?先週、海翔としたよ(笑)
Posted by チャエ at 2006年05月23日 18:46
もうデートは終了したのかぃ?
結局今日は近所の友達と『トンカツ屋』に行って、昼間っから生ビール飲んで幸せだったよ(笑)
Posted by ゆき at 2006年05月23日 19:15
すごーーーい!可愛いですーw
完成、おめでとうございます!!
って、確かに、作りたくなる時ありますよね!
作って満足しちゃうってやつ(笑)
でも、こんな可愛いのは別ですよ〜
私もなんか作りたくなったー!
Posted by にゃみ at 2006年05月23日 19:35
オオッ!新境地じゃねーか。おみごと!金太郎とのデートは楽しかったようだね。俺も今度は仲間に入れてくれ。
Posted by しし丸 at 2006年05月24日 00:25
☆まなみさん

はい、飾り物になってます^^v
一人カラオケ。。。そのうち行こうと思ってました、笑

☆チャエさん

そうか、そういう使い道がねぇ。
31アイス。。。やめてぇ!食べたくなるぅ!

☆ゆきさん

終了したよ。
だって4時半から算数だったもーん。
あ!私も生中飲んだ飲んだ!
おんなじだぁねぇ^^
幸せな休日よかったね〜

☆にゃみさん

ありがとう〜^^
にゃみさんが見つけた何かって何かな?
そのうち教えてね♪

☆しし丸

新境地のワイヤー細工です^^
金太朗が名古屋別院の公演行きたかったって言ってたよ♪
彼女から借りた本が、名古屋別院ブックレットだったからびっくりしたさ。
これもシンクロ?
Posted by coro at 2006年05月24日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18234854

この記事へのトラックバック
×

