2006年05月20日

どちらかというと

踊るわけじゃないし、
これは仮装大会のよりさん系かなぁ。

060520_1118~01.JPG

そう、踊らないの。
見栄だけ切りました。

で、このあと、

060520_1316~01.JPG

どうにもこのおじさんに魅了されてイカの姿焼きを食べたり、


060520_1357~01.JPG


こんなお店で、こんなミニお地蔵さんに出会って、つい買ってしまったり、

060521_0043~01.JPG


ふらっと立ち寄ったサブステージでは、
オーボエとギターのセッションをしてて、
オーボエもいいなぁと思ったり、

その後に出演したソルデロスアンデスっつー南米ペルーのグループの、
フォルクローレライブ。。。
これがまたいい!!
アンデスの民族音楽を広めようとがんばってはるらしい。

060520_1434~01001.JPG

一度も歌わなかった左の人が、
アンコールで初めて歌った声が、まぁ素敵でね、
民族音楽をやる人ってのは、
やっぱり歌が基本で、誰でも歌がうまいんだなぁと感心しました。


そんなこんなで、土曜日は元気の充電♪
ばっちり完了です〜


おまけ

Pht1216235939.jpg
posted by coro at 23:11| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
踊らないのね〜(笑)じゃ、サンバの格好でもよかったかもよ(≧▽≦)

なぜか、そういう「おじぞうさん」て、買ってしまうよね。かわいすぎる♪

おサルだ〜(〃▽〃)
Posted by チャエ at 2006年05月22日 12:36
踊らないのかよ(笑)
お地蔵さんも子ザルちゃんもかわいい♪
イカおじさん、、、素敵すぎる、、、☆
Posted by ゆき at 2006年05月22日 17:13
☆チャエさん

踊らないのよ〜
で、「さてさて次に控えるはぁぁぁ〜〜〜」
なんちって見栄を切るから、
サンバじゃさまにならないわな。

お地蔵さんかわいいねん♪
見てるとニヤニヤしてしまう(笑)

おサルは、リクエストにお答えしました。
(え?してなかった?ww)

☆ゆきさん

うん、踊らないの。
でも舞台の上でしゃべってかっこつけるのよん^^

イカおじさん、素敵でしょ?
一回通り過ぎて、どうにも立ち去りがたく引き返して、
「買うから写真撮らせて!」ってお願いしたのよww
Posted by coro at 2006年05月23日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18150647

この記事へのトラックバック
×

