2006年05月20日

明生・2歳

Pht0319125418.jpg


食べたいくらいかわいかったよ♪

今もかわいいけど、すっかりおサルだもん^^
posted by coro at 00:20| 大阪 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおぉぅっ!!(謎)
むっちゃ可愛いっす・・・・!(*´Д`*)
無条件で癒されますね、この笑顔は・・・
Posted by まなみ at 2006年05月20日 00:45
うひゃぁぁーーーvvv
マジ、超可愛いっす!!
無条件で癒されますねぇ・・・(*´Д`*)
Posted by まなみ at 2006年05月20日 00:47
カオリンおサル好きよ。今会社にアメディオみたいに可愛い人いるし…。

なんだか外がゴロゴロゆってるの台風?
Posted by カオリン at 2006年05月20日 01:45
☆まなみさん

おはよー^^
なんか微妙に違うし、かわいいから二つとも置いとこっとw
かぁわいいでしょ?

☆カオリン

おサル好き?
じゃあ、黒いのは?
Posted by coro at 2006年05月20日 07:28
これはいい!
癒される〜(´∀`)子どもの笑顔はいいもんですね(^^)
Posted by てーらん at 2006年05月20日 09:32
かたっぽ消して良かったのにぃ(笑)
なんかエラーになって投稿出来ませんでしたってなったから書き直したんですけどね、前に書いた文章どんなだったか忘れちゃったんですよね(爆)
Posted by まなみ at 2006年05月20日 23:10
ウチも載せたよ♪
明生くんのオサルの写メを思い出したよ(笑)
Posted by チャエ at 2006年05月21日 10:14
かっわいい〜〜〜♪
笑顔が最高☆
んで、、、今はサルなの?(笑)
Posted by ゆき at 2006年05月21日 18:48
☆てーらんさん

ありがとう^^
カレは今も我が家の癒し系です。

☆まなみさん

いいのよん♪
わざわざ書き直してくれてありがと^^

☆チャエさん

見た見た^^
おサルの写メね(笑)
まだあるかな?

☆ゆきさん

そうなのよぉ。
かわいくてわんちゃんみたいだったから、
我が家では昔から『ぽちお』と呼ばれてるんだけど、
今ではもっぱら『さるお』と呼ばれております。
赤ちゃんの頃は肌も白かったのに、
今は季節問わず黒いしね^^;
Posted by coro at 2006年05月22日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

