2006年05月02日

知ってます?

『城みちる』。。。

職場にね、なんとなく似た人がいるの。
私も顔をよく覚えてないから、よく知ってる人が見たら
『はぁ?』って言われちゃうかもだけど^^;

その人が事務所に入ってくると、つい見ちゃうんだけど、
怪しい人だと思われたらいけないから、
ぼぉっと見ないように気をつけてます(笑)


お仕事始めて2週間が過ぎましたが、
なかなか居心地のよい職場です。
お茶入れたり、お客さんの接待?したり、
そういうのはまったくなし。
タバコはみんな外で吸うてはる。
なにか飲みたくなったらそれぞれが自動販売機でこうてくる。
掃除は、よそに頼んでる。
よって。。。ひたすら仕事(笑)

あまり気を遣えないcoroさんにはぴったりかも。
みなさん親切ですし。


それにしても今日は薄着で出かけたら寒かったぁ。
もう5月だよ〜〜

明日は仕事と野球の大会運営の当番。
みんなの弁当を作って出かけます。ダッシュ(走り出すさま)
いい天気になりますように
posted by coro at 11:18| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごぉくいい天気o(^-^)o
で、道もスカスカ(^。^;)
私はお仕事。。。
Posted by coro at 2006年05月03日 09:00
オツカレ♪今日も来た?『城みちる』!
タイムリーでは知らないけど、あの人は今?的な番組でよく見るよね。やさしい顔立ちしてるよね〜。
私の会社には、お笑いの「なすび」っていたじゃん!電車男(TV)にもでてたけど…彼に似た人が来る!つい、笑っちゃうよ(≧∇≦)
Posted by チャエ at 2006年05月03日 13:43
☆チャエさん

残念!
今日はお休みってか、多分夜勤だと思うなぁ。
そうそう、優しいお顔立ちなのだ。
油の染み込んだつなぎがまたいい感じ^^

「なすび」!!
それもいいじゃ〜ん^^
見たいなぁ。。。
懸賞生活、好きだったぁ。
彼の日記がなかなかよかったよね。
Posted by coro at 2006年05月04日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。