2006年04月20日

いいもん見つけた!

これは皆さん、お宝ですぞ〜

即、お気に入りに入れましょう!!

PCじゃない方、残念ですね。。。ぐふ


Incredible Machines - Google Video
posted by coro at 22:42| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
coroさん!めちゃめちゃナイスー☆
こんなサイトがあるんですね(笑)
だって毎日TVで観てるから、思わず笑っちゃったよ〜(笑)
この装置って、確かどこかの大学で考えてるんですよね?(あれ?違ったっけ?)お嬢は大好きなので、いつも「いぃっぽ進んで前習え〜♪」と歌ってます。
Posted by にゃみ at 2006年04月21日 09:11
毎度です!うちのダンナはピタゴラスイッチ見る度すごいなーと感心してます。(でも何回見ても言うのでこちらはバカなヤツと思っております)
Posted by Hちゃん at 2006年04月21日 21:09
くそ、めっちゃ残念だぜ(>_<)
写真で装置はわかった。後は英語だけで、何がなにやら…
来週チェックするもん。
Posted by チャエ at 2006年04月23日 00:09
☆にゃみさん

喜んでいただけましたか^^
我が家はもうすっかりNHK教育チャンネルからは卒業してしまったので、久しぶり〜〜って感じでした。
どういう感性の人がこんなもの作れるんだろうね。

☆Hちゃん

私だって何度見てもすごいな〜って言うよ♪
ぷぷ。

☆チャエさん

ん?
パソコンあるんでしょ?
これなら旦那の前で開いても大丈夫では?
会社で見るなら、音にはくれぐれもご注意!!(笑)

Posted by coro at 2006年04月23日 08:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16825671

この記事へのトラックバック
×

