2006年04月20日

私も^^

東京の連中が悔しいので(笑)、
にゃみさんのまねっこ。

仕事の帰りに寄った、改装直前セールのライフでゲット。
合成皮革ですが、軽くてかかとにゲル状のシートがあって、
後ろの部分は踏んでもすぐ元通りという、
coroにぴったりのこの靴、3割引・2700円也〜


TS330018001.JPG
posted by coro at 02:07| 大阪 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
羨ましいでしょ〜。Bもなかなかのイケメンぞろいです。
この靴、履きやすそう♪帰ったら、私も900円で買ったズック紹介しよう。
Posted by チャエ at 2006年04月20日 10:12
おお〜♪とても履きやすそうな靴ですね!
踏んでも戻るっていうのがさらにイイw
・・・物臭な私にはぴったりかも?(笑)

でも東京組、凄く羨ましいですよね〜〜〜(T△T)
どこでもドアが欲しい・・・本当に欲しい・・・(思考が壊れてる?)「5」見たことないので、余計に気になって仕方ありません(><)もっと早くに色々気が付けば良かったよ〜(号泣)
Posted by にゃみ at 2006年04月20日 13:37
にゃみさんとこから来ました(笑)
あたしもうらやましいついでにさくらんぼの木買って美容院いって、メイクアップまで習いにいって、辻仁成の本買って、いまlifeに晩ごはん食べにきたょ。
お一人様だよ。

大阪快晴だよね〜♪東京雨らしいよ♪♪(←カオリン実はやなやつ(笑))
Posted by カオリン at 2006年04月20日 20:31
☆チャエぞう

今頃はBチームの初公演中だねぇ。。。
イケメンつか「濃い」よね。
経験豊かっぽい。
全然違う『5』になるのかな。

☆にゃみしゃん

でしょう。
踏んでももどる。
すんごくやわらかい。
子どもがいたら靴なんていちいち座って履いてられないっつの。
でもつっかけでは走れないし。
にゃみしゃんとこトラバしたですが、
気付かれましたでせうか?

『5』。。私は一昨年パニッシュのワッシーが笹野役だった舞台を観ただけです。
まだ間に合いますよ、大丈夫^^

☆カオリンしゃん

はじめまして(笑)
うらやましくてすごいパワーがでたね、わはは。
東京雨なのか。
大阪だって晴れてはいるけどすごい風じゃん。
昨日より早く家を出たのに昨日より遅く職場に着いたよ^^;
Posted by coro at 2006年04月20日 20:53
そうそう!子供と居る時は、いちいち座って優雅に靴なんてはいてられないので、すぐ履けてすぐ走れる靴じゃないといけないですよね(笑)ミュールなんてもってのほか(^^;)過去、ミュールでおもっきりコケテ流血しました。
トラバ。。。今、気が付きました!(^^;)って、トラバの意味がよく分かっていないにゃみなのでした(滝汗)んん。。。トラバの説明ページを読んで来たのですが、????マークが飛んでます〜(汗)
「5」今年は無理かもしれませんが。絶対見に行きたいと思います〜♪頑張るです☆
Posted by にゃみ at 2006年04月20日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

