2006年04月15日

マイブーム

最近爪をいじって遊んでいます。

今日のはこんなん。

060414_0928~02.JPG     060415_0059~01001.JPG


この天使の羽がとても気に入ったので、パチリ。

でもはっきり写らないね^^;
その方がいいか(笑)

若い頃ぜんぜんお洒落なんてしてこなかったので、
今更ですが、楽しんでます。
初心者ですので、
カオリン先生には到底かないませんが(笑)
posted by coro at 01:48| 大阪 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいね♪私は爪はダメなんだよね〜。いつのまにか、先がはげてるんだよね(>_<)これでバレーボールするの?大丈夫なの?
Posted by チャエ at 2006年04月15日 23:25
カオリン先生にはじつは、指先は「裸」という鉄則があるのです!!!
だってネイル乾かすあいだに絶対ガマンできなぃし…(笑)
フレンチネイルとかネイルアート人のん見るのは楽しいょ。
カオリン爪が長いのと強いのですわ。
甘皮処理を中学生のときからママンに教育されてたのでじつはカオリンにこだわりが多いのはママン譲り(*μvμ)★+・.

でもこの天使可愛いすぎ。
Posted by カオリン先生(笑) at 2006年04月16日 00:06
☆チャエさん

私もそうだったんだよ。
だからずっとだめだと思ってたの。
でも友達に言われたようにオイルを爪の周りに塗るようにしたら、
嘘のように大丈夫になったんだよ。
爪にも保湿なんだって。

☆カオリン

「指先は裸」それもなんだかかっこいいね。
爪がきれいだからきっとしてるんだろうと勝手に思ってました。
失礼しました。
でもやっぱりお手入れはしてるんだ、さすが。

天使、かわいいでしょ^^
でも今日のバレーの練習で右手薬指の爪が少しだけ割れちゃった^^;
せっかくきれいに伸びてたのに。
まぁしゃあないかぁ。
怪我はしてませんので^^
Posted by coro at 2006年04月16日 02:37
爪折れたらかなりイヤよね〜。
バレーやってんだぁ〜(*^∀^*)
Posted by カオリン at 2006年04月16日 22:25
お邪魔いたします☆
可愛いですねー(>▽<)羽根ものにはかなりな勢いでやられてしまいます(笑)
最近はすっかりネイルなどしなくなってしまいましたが、幼稚園とかに行って爪が綺麗なママ達を見ると焦ります。このままオバサンしてちゃいけないな〜〜〜!(^^;)
Posted by にゃみ at 2006年04月17日 09:44
マニキュア、苦手なんだ・・・
なんかね、爪が重くなった気がするし、息苦しくなるの(笑)仕事柄できないし、、、でもあこがれてるんだよ〜ネイルアートってやつに・・・。
COROさんの義理のお母さんはピアノの先生なの!?
すごいなぁ。娘もピアノの先生ですが(駆け出し(笑))
山桜、見ました!きれい!!少々ぼけてるけど(笑)それがまたキレイ!!ありがとうございましたぁ。
Posted by よりさん at 2006年04月17日 19:17
☆カオリン

そぉよ〜
バレーの人なのよ〜
PTAだから、9人制なの。
高校ん時はよく6人でやってたなぁと思うよ。
6人制なんてもうできないわ。

☆にゃみさん

ようこそです〜
羽根ものかわいいですよね〜
ピアスも羽根ものでお気に入りあるんですぅ。

爪のきれいな人、いますよね^^
でもやっぱり小さいうちは無理かなぁ。
これはかなり忍耐の要るお洒落だと思うです(笑)
とりあえずにゃみさんは、あのお気に入りのサンダルで足元からチャレンジですねっ^^

☆よりさん

ネイルアートは。。。とても難しそうで^^;
第一右の爪は左手で書かなくちゃでしょ?
つけ爪は長すぎるし。
あ、そうか、仕事柄。。。無理ですよね。
義妹も、看護婦の時ピアス禁止だったりしてたですよ。
黒柳徹子さんも、アフリカ行く時はマニキュア取ってましたね^^

義母はほんとにピアノ大好き人間ですよ〜
クラシックだけじゃなくて、ご近所の保母志望の方たちも教えたりしています。
人を見て教え方を替えたりできるのがさすが!って感じします。
だからうちの3兄弟も、それぞれ違う本で練習してます。

山桜もきれいだったでしょ?
また行きたかったんですけど、今年は違うところでした。
それもまたよしです^^

実は今朝、ブツを発送したのですが。。。
よりさん、このコメント見てる?(笑)
Posted by coro at 2006年04月17日 22:44
あれ?昨日コメントしたつもりなのに・・・
なんかへんだな(涙)
昨日とどきました!!娘たちまでブツが届くなんて!!娘たちも大感激です。。。
申し訳ないなぁ・・・でも嬉しくて嬉しくて
すぐつけちゃいました(^◇^)
本当にありがとうございました!!!!!!!
・・・でも住所が書いてなかったよぉ〜〜
お手紙したいんだけどなぁ。。。

さて!今日行ってきます!思い切り楽しんできます♪
Posted by よりさん at 2006年04月19日 08:19
☆よりさん

それはね。。。13日の記事にコメントくれてたからよ(笑)
でもよかった、気に入ってもらえて。

住所は。。。シールに書いてなかった?
じゃあチャエさんの携帯にメールしとくから、
東京からお葉書でも下さいな^^
いってらっしゃい〜

Posted by coro at 2006年04月19日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

