2006年04月12日

新学期は忙しい

うちの3姉弟、一昨日入学式&始業式を済ませて、
いよいよ今年度も始まりました。

それぞれ持ち帰った大きな封筒にごっそりとプリント類。
すっかり夜更かしになってる子どもたちの用意を整えて、
(だって太朗は筆箱がないって言うし、
 明生は連絡帳がないって言うし、怒)
やれやれと翌日提出しろという書類を広げてびっくり。
一人分4〜5枚。
3人分だと。。。!?
勘弁してよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)

昨日も追加の書類を1枚書いて、
陽子の体操服の前後にゼッケンを縫いつけて。。。
これが生地は硬いし時間かかってねぇ。
ようやく仕上げて気が付きましたよ。


。。。今日は創立記念日で陽子はお休みでした。。。_| ̄|○

私の睡眠時間を返せ〜〜〜
(そこ!勝手に間違えただけじゃんて言わない!)
posted by coro at 08:40| 大阪 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入学早々「創立記念日」ってのが珍しい。秋が多いよね。なんで休みなんだろう。海翔の学校は登校日だよ。まんじゅう貰ってくる。去年は海翔が「一人で食べてしまってバチがあたるんじゃないか」って心配してた。「あ〜あ、どうする〜?」ってさらに恐怖におとしいれた母。
Posted by at 2006年04月12日 13:31
うちも今日の朝からノートがいるから用意してくれ!と弟が大騒ぎ!2年の時に使ってたノートを勝手に処分していたらしく、しかたなくお金を渡して文房具屋で自分で買いにいかしました。始業式から何日たっとんねん!時間はタップリあったのに(><)ほんまにあの息子だけはマヌケだわ..
Posted by Hちゃん at 2006年04月12日 23:11
名無しのコメントは私でした。すまん。。。
Posted by チャエ at 2006年04月13日 15:39
☆チャエさん

へぇ、そうなん?
うちの小学校は5月だし、幼稚園は3月だった^^;
しかし、まんじゅうもらうためだけに登校するの?
バチがあたるってかわいいじゃん。
家族が多いといちいち分けてられないよね(笑)
名前なしでもわかるよ(爆)

☆Hちゃん

う〜ん、そうは見えないのにねぇ。
どっちかってーと兄弟逆に見える。。。
うちは見てのとおり、兄がおばかです。
今日も漢ド(漢字ドリルの略です)忘れていった。
Posted by coro at 2006年04月15日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16453185

この記事へのトラックバック
×

