2006年04月07日

そうそう

名古屋に帰ってる間に私、お仕事決まりましてね。

前の職場と同じ敷地内にある会社なんですが、
なかなかよい条件でして^^

だからごめんよ〜アタチ^^;
でもキミの愚痴を聞く時間は何とかして作るよ。



陽子に、「仕事決まったわ」「ふぅん」
「制服着るんやで」「そうなん」
「ミニスカート」「きしょ!」
。。。着る訳ないやんあせあせ(飛び散る汗)
あ、制服は着ます。


「きしょ」ってわかる?
気色悪いの略なのよ。
「気持ち悪い」→「きもい」とかね。
変な言葉が氾濫しております。
posted by coro at 12:31| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | coroさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
就職おめでとう!でもcoroのミニスカート制服は想像しただけで夢に出てきてうなされそう?なんてことはないか‥今回飲めなかったので次回は是非飲もうね
Posted by miji at 2006年04月07日 22:02
☆mijiさん

そんなこと言っちゃって、
ほんとは見たいくせにぃ〜(笑)

mijiさんこそ就職おめでとう^^
しし丸に就職祝いしてもらってね〜
Posted by coro at 2006年04月08日 00:35
そぅそぅ。ちょっと年上の人にわ「きしょ」「きも」「へぼ」が通じへんでビックリ!!!
Posted by カオリン at 2006年04月08日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16261449

この記事へのトラックバック
×

