2006年03月30日

24回の攻防の果てに

いやぁ、ゾクゾクしましたね〜〜

今日の高校野球、早稲田実業vs関西高校の一戦!

私は今朝、親戚の91歳のおばちゃんが急遽入院したので
午後からずっと入院の手続きとかで留守にしていたのですが、
帰ってきてTVつけたらやっていて、なんとなく見てました。

回は8回裏。
早実のピッチャーは斉藤君。
引き分けに終わった昨日の試合も投げてたから、
ちょっと投げすぎじゃないのぉ?と思った途端、
関西が2ラン。2−3と逆転。

すると9回の表、早実の攻撃、
1アウトランナー1塁で、次の打者がヒット!
ランナーが気になって打球を後ろへそらせてしまったK君!!
早実逆転、4−3!!
泣き出してしまうK君を見て、思わずもらい泣きたらーっ(汗)

わかるけど、君あかんやろ、今泣いたら。。。
みんな声かけてくれてるやん!
まだ9回裏があるで!!

そして9回裏。。。
風でフライが流されてヒットになり、
四球を選び、内野安打で生き、2アウト満塁!
そしてバッターは4番。。。!!


もうもう、鶏肌がたちましたよ、ほんまに。
結局キャッチャーフライで試合終了になってしまったんだけどね。
2アウト満塁フルカウントまでいきましたからね。
最後の最後まで見応えのある試合でした。
関西高校の生徒は号泣してたけどね、特にK君は泣き崩れてたけど、
でも仲間の励ましはとても温かかったし、
彼らもきっと夏に来てくれる様な気がするよ。


お蔭様で夕食が遅くなりましたとさ、ちゃんちゃん♪
posted by coro at 22:49| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見たかった、甲子園ι(´Д`υ)
Posted by チャエ at 2006年03月31日 10:53
☆チャエさん

これはねぇ、6時半頃の話だよ^^
いつも何時ごろご帰宅ですか?
Posted by coro at 2006年03月31日 12:39
4時すぎ(-_-; 昼の話かと思った…学校名が違うから「ん?」→「仕事中だったし、昼に勘違いしてたかな?」ですませてた…ごめんねcoroさん(×_×)

って、急いでコメントしたら、名前の欄だった…わたしって、かなりおバカさん
Posted by チャエ at 2006年04月01日 11:53
☆チャエさん

ぷぷぷ。。。
ありがと、楽しいわぁ〜
Posted by coro at 2006年04月03日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

