2006年03月29日

もう一つのブログ

子育てサークルのHPを作りたいねーなんて話がありまして、
そこへ近くの人権文化センターでHP講習があるのを知りまして、
6回1000円だったし、
「ちょっと聞いてくるわ」てなノリで、行ってきたんですよ。

ムツカシイ。。。たらーっ(汗)

ホームページビルダーは1万円弱するらしいし、
実現はかなり厳しいです(>_<)


その6回目のテーマが「ブログ」だったんですわ。
みんなでID取って、1回目の投稿をして、リンク貼り合って、
コメントしあって。。。ということをしました。

で、せっかくIDも取ったことだし、
でも日記はこれ以上書けないし(笑)、
これまでの残っている画像で、作品を展示することにしました。
作ったもののもう手元にない作品がほとんどなので、
懐かしい気持ちを込めて紹介したいと思います。

『coroの小箱』

よろしかったら覗いてくださいm(__)m
posted by coro at 00:07| 大阪 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | お気に入り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むこうに行ってきた\(^o^)/ 作品集かぁ、いいのあったら注文しよう!かな(〃▽〃)

テンプレートやっと見れた!春らしいね♪
けど、山形は雪です"・・・(,,゚Д゚)†"
Posted by チャエ at 2006年03月29日 11:37
今日は甲子園ざんねんだったね〜。仕事で見れなくて、イライラしてたよ〜(-∀-)
Posted by チャエ at 2006年03月29日 17:38
☆チャエさん

忘却のかなたになければ、いつでも作れるよん♪

それにしても雪!!すごいね〜

八重山残念だった。
でも7−1から7−6までよく追いついたよ。
甲子園もいいけど、早くセ・リーグのペナントレース始まらんかねぇ。
Posted by coro at 2006年03月30日 00:17
どこのチーム応援しようかな〜♪
Posted by チャエ at 2006年03月30日 10:51
coroさん。
色々事情がありまして、ブログを休止しています。
また、復帰したら連絡します(*^-^*)
Posted by Cumi at 2006年03月30日 21:16
☆チャエさん

パ・リーグも面白そうだしね〜
チャエさんとこから一番近いのは○天かな?
Posted by coro at 2006年03月30日 21:34
☆Cumiさん

むむ!
誰かに見つかったとか?
再開されたら知らせて下さいね!
Posted by coro at 2006年03月30日 21:45
その通りですm(__)m
社会的評価を落としてしまいました。
再開したら、必ずお知らせしますので
しばしお待ち下さい☆
Posted by Cumi at 2006年03月31日 03:26
Cumiさん、そのお気持ち分かります・・・
私も旦那がいつ気づくかと毎日スリル満点です(V)o¥o(V)フォフォフォ

Posted by チャエ at 2006年03月31日 10:58
自分の考えが浅はかで甘いなぁと痛感しました。
もう、この職種には就けないかもしれません(+_+)

でも、ブログは続けちゃうんだろうなぁ。
普通の日記として…
Posted by Cumi at 2006年03月31日 17:18
☆Cumiさん

そうね。
私も最初はもっといろいろうだうだ書こうと思ってたんだけど、
やっぱり書けないこともあるわ(^_^;)
どちらのどなたさんが見てはるかわからないものね。
Posted by coro at 2006年04月01日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

