2006年03月23日

代表復帰!

楢崎がサッカー日本代表に復帰したね!

やった!

サッカーも楽しみだな〜
posted by coro at 09:10| 大阪 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっとパソからきました♪なんてかわいいページ!!!
いままで見たブログで一等カワイイゾ♪
(記事とは関係なくってゴメンネ)
Posted by カオリン at 2006年03月23日 17:42
おそなりました〜リンクさせていただきました⊂(⌒(エ)⌒)⊃知り合ったばっかりやのに光栄です。ありがとうございます。よろぴく♪♪
coroさんてなんで知り合ったっけ…(笑)しし丸さんやったっけ…たしか。coroさんはファイブみたことあるの?カオリンはまだ未経験未体験やからだれのマニアになるのか楽しみ〜♪男前好き好きやからね〜キラーン☆☆やねん。
大阪話またしましょうね〜(*^∀^)b
Posted by カオリン at 2006年03月23日 21:41
☆カオリンさん

>いままで見たブログで一等カワイイゾ♪
まぁ、なんて嬉しいお褒めの言葉^^
seesaaは使いやすいと思ってるんだけど、
テンプレートが少なくてさみしいのよ。
だからそう言ってもらえると嬉しいなー
でもお雛様だから、もう少ししたら替えるね。
まぁうちのヨウスケの婚期が遅れようができなかろうが知ったこっちゃないですけど(笑)

>coroさんてなんで知り合ったっけ…(笑)
そうねぇ(笑)
チャエねぇさんとこで横レスしてからかな。
なんだか突然現れた元気なお嬢さんが人気者になってるわーと思ってたら、絡める話題だったので絡んでみたと(笑)
『5』はねぇ、一昨年の10月に大阪に来たので観たよ。
陽子と太朗連れて。
ARATAさんの四文字熟語ボケは、大阪人にはめっちゃツボよん。
太朗に大うけだった。
だからNONOさんは去年からのキャストなのでお会いしたことないのよー。
みんないいけど。。。だてんしさまがステキよぉ。
私には年も一番近いし(笑)
私も行けたら姫路行きたいけど、A・Bはどうなるんやろね。
Posted by coro at 2006年03月24日 08:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。